昨日は 第1回目のサンセットビーチヨガでした

ご参加くださったみなさま ありがとうございました

夕日は見れたものの 寒かったですね

昼間のお天気から気温が下がり、風もビュービューでした

そんな状態でしたが やる気のある方々がたくさんいらしてくれて 本当に感謝です

体を温めるべく、動きのあるポーズを多めに入れて熱量UPさせてみました

寒いという感覚を紛らわすために(笑) あえて難しいポーズやコアを使ったポーズを入れて 遊ぶように楽しみました

砂の上だから 転んでも痛くない~   どんどん転んでください(笑)

どんどん失敗したり、バランスを崩したりしてください

そこで 何かヒントが得られるかもしれませんね

海でのビーチヨガは 寒くても熱くても やはり気持ちのいいものです

大自然に身を置くと、自然と深呼吸したくなるし、体が緩みます。

美しく力強い自然に癒され、励まされ、空っぽになれるこの感覚が大好きです

そして最後のシャバーサナで リセット~完全復活です

綺麗な夕日とまではいきませんでしたが、みんなで一緒に見た夕日は 私にとって最高なサンセットでした

また 一緒にみなさんとヨガしたいな~

次回のサンセットヨガは 5/29(日) 17時30分~を予定しています

お時間のある方は ぜひ いらしてください 


 かおりさん 素敵な画像をありがとう~ 


  穏やかな時間 心が静かになりますね 


  砂は 少し暖かくて 気持ちよかったです


namaste



**********************

★ホームページ    megumiyoga

★フェイスブック   megumi shitou

★ヨガ養成スクール  yoga roots