テーマ:
新潟WSあっという間に終わってしまいました!

3日間ありがとうございました!

ひとみちゃんを慕って集まってきている生徒さんがいい人達すぎて3日間本当に楽しかったし、美味しかったし、大満足!

初日はへぎそば、二日目、寿司~日本酒~ホッケ定食、三日目、カレーの直後聞いてたらどうしても食べたかったイタリアンを食べてきました!

新潟には「イタリアン」って食べ物があるんです!

ジャンルのイタリアンじゃなく、ミートソースがかかった焼きそばのような焼うどんのような食べ物をイタリアンって言うんです!

凄い美味しいという人もいれば、うーん、、という人もいて新潟じゃなきゃ食べれないのでしっかり食べてきました。

味は「、、、、、。笑」

焼きそばよりちょっと太い麺でもやしとキャベツ入ってて、完全に麺が太い焼きそばじゃんって言っても否定されますが、是非新潟に行く際はお召し上がり下さいm(_ _)m

寿司は目も舌も脳も驚く美味しさで感動的というか神秘でした。

完全にイタリアン<寿司です。

福島メンバーも遠いところありがとうございました!

温泉も最高でした!

お土産も沢山ありがとうございました!
こくわレモンドレッシング?こくわ?最近は珍しいものをよくもらうなーwwありがたい!

出会い・縁に感謝。

皆さん本当にありがとうございました!

ほんとしあわせすぎますm(_ _)m

{55F2FCDA-DC83-4A0C-9B79-784DD3EB54BB:01}

{97CC3A21-DC51-4B24-91E2-8222CC870706:01}

{433579D9-5639-43CF-AD08-A309E57BDA2A:01}

{2904F27A-B8B5-4479-B19A-1A1B88CADACA:01}

{FBA2F337-5FAF-41EA-854B-6FFF885C70E6:01}

{A2B53664-04F9-4FC4-BBCF-40E438CF29DF:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホワイトバーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。