環境が変わっても | Relax yoga教室のブログ

Relax yoga教室のブログ

千歳船橋のRelax yoga教室のブログです。
ヨーガの事、お花の事、山の事など…

久しぶりにレッスンにいらした会員のYさん。
ご結婚されたとのこと。
おめでとうございます
そういえば、なんか雰囲気が変わられたような

結婚に伴い引越しをされ、スタジオから離れた所のお住まいになってしまいました。
以前はスタジオの近くにお住まいだったので、通ってきて下さってたと思いますが、今回は電車を何本か乗り継ぎ、遠い所、レッスンにいらして下さいました。
うれしいことです。

女性の場合、結婚、それに伴う引越し、出産、子育て、介護…等があり、なかなか一つの習い事を続けることが難しいと思います。
また、Yさんは引越し先でやっているヨーガに参加してみたそうですが、ご自身に合わなかったそうで、やっぱり慣れた所が良いとこちらに来て下さったそうです。
新しい転地で自分にあったヨーガ教室に出会う、これもまた難しい事かもしれませんね。

いづれにせよ、環境が変わっても変わらずヨーガを続けていってもらえたら嬉しいです

「二人暮らしはとても楽しいです。」と語っていたYさん。
幸せオーラが全身から出ておりましたいつまでもお幸せに。
またレッスンお待ちしておりますね。


家の近くにで咲いていた、これはクルマユリ
こんなところで見れるなんて、と驚きました(^^ゞ