ヨーガルーム トリムルティ 

ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士 谷口ひさの のブログです
和歌山市内を中心にヨーガの指導をしています
ヨーガを生活に取り入れて、心も体も健やかに

気まぐれ参加OKのクラスは

■月曜日 19:40~20:55 パルポート紀の川 2階スタジオ
■水曜日 14:00~15:30 市小路会館



こちらでスケジュール確認をお願いします。
スケジュール


詳細・お問い合わせは、

080-2425-1888
yogatrimurti@gmail.com

メールフォームもご利用ください(^^)

テーマ:
暑い暑い夏真っ盛りですね

市小路会館クラス、
今月は、17日をお休みさせていただきます


こちらでスケジュール確認をお願いしますスケジュール



今月は、最後の3週目と4週目に、広いほうのお部屋を使えるんですが、

広い方の部屋使える時は、駐車場も4、5台なら停めてもらうことが可能なんですが、

今、駐車場のポールが壊れてしまっていて、車を置くことができなくなってしまってます

横のところに二台なら駐車することができるんですが、もし車を置こうと思って来られて、空いてないと申し訳ないので、

もし来られるなら、少しだけ余裕をもって来てもらえたら…と思います




私の主宰する、気まぐれ参加OKのTRIMURTIクラスは

水曜日 14:00~15:30 市小路会館
こちらでスケジュール確認をお願いしますスケジュール

ただいま定員がいっぱいのため、上記スケジュールで星マーク☆のない所のみ、体験可能です。
だいたい、月に一回程度しかないため、体験ご希望の方は、一度連絡いただけたらと思います。


詳細・お問い合わせは、

電話 : 080-2425-1888 (ショートメールもOKです)
メール : yogatrimurti@gmail.com

・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・

その他、プライベートレッスンや出張レッスンも承っています
お気軽にお問合せくださいヨガ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もうかれこれ2年半以上になってきましたが、

定員がいっぱいで募集できないと言うことだった、河西及び河北コミュニティーセンターでのヨガのサークルが、

最近ちょっと参加者が減ってきたと言うことで、参加者を募集中だそうです


そういえば引っ越しをするとここ2、3ヶ月の間に何人かに言われたり、

もう少し前になりますが、
ちょっとしんどくなってきたので今月で終わりますと、おっしゃってた方も何人かいました



場所が河北だったり河西だったり、

さらに時間も通常は10時からエアロ、11時からヨガなんですが、

たまにヨガが10時からの時もあったりで、

ややこしいのですが、月曜日の午前中空いていて、河西か河北のコミセンが近いなぁと言う方は、

一度、ご一報下さいませませ

{BDB36FB7-0DB0-4A1B-85C1-416A79EFE607}

こぉーんな感じで、みんなで楽しんでます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月に入りましたね

今年も1年の半分が過ぎました


今日は梅雨の中休みと言うことで、朝から洗濯しまくりました


さて6月は国際ヨガの日もあり、ヨーガのフォトコンの撮影のために白浜に行ってきました

{82D9086D-9253-4993-98AC-841025AC2183}



その日はあいにくのお天気でしたけれども、何とか無事撮影を済ませることができました


また、明後日の日曜日7月3日には、
第二回和歌山様が療法士養成講座前期講座の説明会があります

第一回のときには説明会はなかったので、説明会に出なきゃいけないって言う事は無いんですが、ちょっと迷ってる方だったらいちどお話を聞いてもらえたら内容がよくわかるんじゃないかなぁと思ってます



明後日も行きますが、講座が始まったら復習も兼ねてお手伝いに行きたいなぁと思ってます



第一回目の受講者は、もうそろそろ後期講座も終了で、着々とヨーガ療法士への道を進んでおります

最初の一歩、
踏み出すのはしんどい時もありますが、踏み出してしまえば、また、それを続けていけば何とかなるものです

和歌山でまた新たな仲間が出来るのを楽しみにしています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。