今日は久々の雨に加え、ぐっと気温がさがりました雨

生徒さんも体調不良にてのキャンセルが続いています↓↓

体調管理にはぐっと気を引き締めたいここ数日です!!

 

そんな中、私もすこ~しばかりダイエットに気を置いているせいなのかぴん!

レッスン前の雑談にてダイエット話がちらほらとんでいますいー

 

意外とみなさんスタイルがいいにも関わらず、ダイエット情報知ってました!+

 

こんなものたちが巷では噂キラキラだそうですにやっ。。。

8時間ダイエット!

http://dietbook.biz/8h-2774.html

 

7号食ダイエット!

http://mery.jp/171421

 

フラフープダイエット!

https://welq.jp/25717

 

ここ直近ではこんな話題が出ましたよ

私は簡単に・・・の言葉に惹かれ、「酵素・酵母」にも着目してましたが・・・(笑)

http://josei-bigaku.jp/kousokoubochigai42590/

 

まだまだ情報収集できそうな予感ですチョキ

 

これから飲み・食べの機会が多くなる季節・・・少しでも減量&体型キープをしたいところです照れ