町田・相模原・八王子で子連れOK習い事♪ヨガ教室♪surya(スーリヤ)

町田、成瀬、玉川学園、忠生、小山町、相模大野、古淵、淵野辺、相模原、橋本で子連れ(ベビー、キッズ)OKのヨガ教室です。多摩境、八王子、大和市、海老名市、小田急相模原、相武台、横浜からもご参加いただいております!骨盤、代謝、免疫、インナーマッスルならこちら!


テーマ:
いつも有難うございます(^^)

スケジュール発表&予約受付開始のタイミングに重なってしまい、
少々不安な遅れてしまいましたレポート@橋本パワーヨガ。

今日は、未明からの雨が残り朝方は蒸し暑いスタートとなりましたが、
お昼前後に雨が止んでからは、吹く風が心地よく案外爽やかな空気感でした。


ところが昨日は…
蒸し暑かったんですよね。。それはそれは(笑)

今日の(特に今の)季節と同じとは思えないほどに??
初夏を思わせる気候。

5月も下旬。
梅雨が近い。



そんな時季のパワーヨガですから。

【まだ死にそうな暑さではないが】
【夏が遠くないことを思わせるし】
【ちょっと憂鬱になりそうな……】

そんなタイミングですからね。


動きます(笑)
汗かいておきましょう!
そう、夏を迎える体の支度なのです。







しかしクールダウンも大切。
力の限り!?動くことが目的ではありませんからね♪








気持ちの上でのゆとりと、
動作の緩急、呼吸の深さ。




お疲れ様でした~



この日にて5月の橋本クラスは終了です!
次は6月のリラックスヨガからスタート。

大人気のクラスにつき、6月レッスンも残席僅かとなってまいりました。
ご興味おありの方は今すぐrockisnotover@gmail.comまでお知らせ下さい。

爽やかに真夏を過ごす準備を♪







YOGA surya
代表・インストラクター  KIE
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも有難うございます(*^^*)


今日も蒸し暑いですね。

しかし風がやや強いことが、ちょっと救いになります。


東京の真夏も、これくらい風が吹いてくれれば、だいぶ違うのになぁ。。ですが(笑)

だからこそ、しっかり汗をかけるカラダを作っておかなければならないわけです。ね?


今日は橋本で熱く!?パワーヨガをお届けしてまいりましたが、レポートはまた後ほど改めてさせていただくとしまして♪



お待たせしております!

ブログでも、6月のsuryaスタジオレッスン日のご案内&予約受付を開始致します!!


ここからのテーマは何と言っても、

【夏にバテない体づくり】でしょう??



適度に動こう(気を巡らせて♪)。

呼吸はじっくり深いところから(クールダウン効果あり♪)。

汗で熱を籠らせず発散。


更には、暑さで寝苦しい夜。。を続ける心身を、ふわっと解放させるひと時でもあるのです。



以下、詳細です。


◇◇◇◇◇◇◇


【橋本クラス】木曜日、10:15~11:30
@橋本クラシックバレエスタジオ
(相模原市緑区橋本5-5-9、橋本駅徒歩8分)
・2(木)、16(木) リラックスヨガ(いずれも残り若干名)
・9(木)、23(木) パワーヨガ
※30日は5週目のため、レッスンはお休みです※


IMG_20160519_123716068.jpg




【相模原クラス】奇数週金曜日、10:00~11:15
@rental studio K
(相模原市中央区清新1-4-25、井上欧輔バレエアカデミー相模原校内。JR相模原駅徒歩7分)
・3(金)、17(金) リラックスヨガ






【東林間クラス】偶数週金曜日、10:15~11:30
@スタジオKAVERI
(相模原市南区上鶴間1-22-7、小田急江ノ島線東林間駅徒歩8分、相模大野駅徒歩15分)
・10(金) パワーヨガ
・24(金) リラックスヨガ




【町田クラス】単発開講
@マチダレンタルスペース Aスタジオ
(町田市森野1-12-3 不動産のフットワーク内3階)
・6(月)10:15~11:30 リラックスヨガ
・21(火)10:15~11:30 パワーヨガ


IMG_20160524_142217706.jpg




上記全て、お子さん同伴OKのクラスです。
その旨ご理解いただいた上での、お一人でのご参加も勿論大歓迎です!






【料金】
2000円/回または1チケット/回(実質@1600~)
ヨガマット使用必須ですので、お持ちでない方はレンタルマットをお使い下さい(別途+100円/回、要予約)


初回体験料金は1500円となります(初回のみ適用)
レッスンへのご参加が初めての方、また、6か月以上空いてのご参加の方も(1回限りですが)適用になります♪


※かねてよりお知らせしております通り、4月より単発料金が変更になっております。
チケットの料金には変更がありませんので(3回4900円、5回8000円)、ご希望の方はお声掛け下さい※


既存の会員様がご新規のお友達をご紹介下さった場合には、ご紹介者さまにも特典がございます♪
お気軽に仰って下さい。






【持ち物】
・お持ちの方はヨガマット
・動きやすい服装(現地でお着替え可能です)
・汗を拭くタオル
・飲み物(常温の水など、無糖・ノンカフェインのもの)




※レッスン中の万一の事故につきましては、責任を負いかねますので予めご了承の上でご参加ください※
※※レッスン最中の、お子様のおやつはご遠慮下さい。開始前および終了後に、お母様の監督の下でお願いしております。
但し、赤ちゃんの授乳や離乳食は上記の限りではありませんので、自由なタイミングでなさって下さい※※




上記をよくお読みいただき、お申込みは【希望日】を明記の上(橋本、相模原につきましては交通手段も)、rockisnotover@gmail.com までお知らせ下さい。
こちらより確認メールの返信をもって、予約完了となります。


万一3営業日以内に返信のない場合には、何らかのエラーが考えられます。
その際にはお手数ですが再送いただき、
070-5560-2104までお電話またはショートメールで、その旨をお知らせ下さい


◇◇◇◇◇◇◇


雨降りの日が多くなり、お外で発散!もなかなか難しくなるこれからの季節。

だからこそ、ヨガという手段・選択肢を持っているといないのとでは大きな違いを生むのです。



あなたの一歩を、お待ちしております♪



YOGA surya

代表・インストラクター  KIE(吉住貴恵)





AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日頃より、YOGA suryaをお引き立てくださり有難うございます。



セキュリティーシステムの複雑化、

プライバシーの保護の観点、



などなど…



教室を運営する上で、熟考をすべき事案は尽きません。





当ブログやSNSなどを通じて、メールでお問合せくださるお客様に、

<セキュリティー設定の関係で>こちらからのお返事をお届けすることができない。。



こういった事例も増えてまいりました。



迷惑メールがはびこる世の中にありますから、厳重に備えておくことは当然ですからね。







さて、此度は…



上記のような【行き違い】を起こさないための予備手段と、





加えて、

私自身も【安全対策】をすべく、一定の基準を設けることにしました。



以下にこれらをまとめますので、(特にご新規さま)ご一読いただければ幸いです。





◎◎初めてお問合せをくださる場合◎◎

・必ず、お名前を記して下さい

・繋がりやすいお電話番号を文中に併記してください(メール連絡ができない場合に、お電話させていただきます。必ず番号通知をします)

・可能であれば、ドメイン【@gmail.com】の受信が可能なように設定していただけると助かります。

 但し、それが難しい場合には【Gmailが受信できない】旨を併記してください。


お問合せはこちら→→ rockisnotover@gmail.com





◎◎こちら側の対応について◎◎

・お電話でのお問合せの場合には、必ず番号通知をONにしてください。

 非通知着信の場合、応対できかねますのでご了承下さい。

・レッスン中や移動中など、電話応対できない場合には必ず留守録メッセージ(お名前、お電話番号も)を残して下さい

 不在着信のみの場合、折り返しのご連絡ができません。(勧誘の電話が多いので、このような措置を取らせていただきます)

・出会い系への誘い込みとこちらが判断したメールには、返信しません

・GmailやHotmail、Yahoo!メールなどを除いた<不審な>フリーメールアドレスのドメインには、フィルタを設けさせていただきます







このように文章化することを、ここ何日も迷っていました。



しかしこうして明記することで、行き違いを防ぐことができ、また私自身の心の平和も保てるなら…と、実行に至りました。





お客様、生徒さま、そして当方の信頼関係の上で成り立つYOGA suryaです。

今後も何卒、宜しくお願い申し上げます。





IMG_20160413_060308581.jpg



YOGA surya

代表・インストラクター  KIE



AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。