Yoga Surf ~natural life~

子育てママ プロボディーボーダー&ヨガ講師yuのblog*:..。♡*゚



$Yoga Surf ~natural life~ Yoga Surf ~natural life~ $Yoga Surf ~natural life~


  2016年☆ 7月スケジュールHP☆こちら ☆ 


                                                                


テーマ:
またまた
ご無沙汰しております(*^_^*)
梅雨も明けて、夏休みも始まり今年も楽しい夏が始まりましたねやったーわーい





毎年恒例海の日キャソプ!
キャンプ?じゃなくてキャソプへ
(私達メンバーの呼び名です)sei

{E741F271-01B6-4683-A7D7-0BDA66011EC8}

7月16日~18日まで行って参りました(^O^)/



今回は初めての方もいらっしゃって
小さな子供から大人までワイワイ楽しみましたcat







そして今年も大変お世話になりました、料理長キラキラ

{621D9A62-FBB4-4759-8548-75597FAD0704}


ひとっさんに美味しい料理を沢山作っていただきましたぁ!
ほんと、いつもありがとうございます♪



初日の夜ご飯は、年々美味しさが増しているパエリア!カプレーゼ!パスタ2品

サラダ、つまみ、色々~
人数が多かったので、あっという間になくなっちゃいまして
写真はありませんが、美味しかったです。
子供達はトランプをしたり、手品?を披露したりcat
大人は宴会ビール笑

{605BB5E7-9B6E-4137-BF1F-546AAD2C31FC}








そして翌朝、日の出とともにYOGA

まだ土も冷たくて、波の音~が心地いい

{8E86A242-C1D6-48C8-8DF8-1D5CFDF0E914}


サーフィンしている人や、打ちっぱなししている人~
波チェックしている人

最初は気になるんだけど、ヨガをしだすと何も気にならなくなって
呼吸だけに集中していける感覚
自分と向きあっていく感覚が気持ちいいんですよね♪





波はあんまり良くなかったので、ヨガ後は波乗りせず
そのまま朝食の準備!

皆で、大人数の朝食の準備!


{F4E8A963-6DE1-4399-B198-04B5E3BDEA95}




ひとっさんの手作り味噌!の味噌汁が
大好評でおかわりリクエストまで出ていました♪

{594E85F6-6FE4-4E39-8671-2BBCBDBFD952}


嬉しそうー笑















{1FB6CF8F-4D4C-4BC3-A3CA-E3F7C465FDB4}

看板犬、ウェンディーせぶん ハァ
















{9B1E6A32-2F4C-4F81-AB75-1005B2D73D21}

ハンモック気持ちいいね~!






















{B8F32E9D-59B2-43D4-9E37-58AD638650D9}

天候に恵まれて3日間とも晴れお天気サンサン晴れ








食後は海遊び!!
また海の事は次のブログで書きまーす!!

{2BAD1028-BB78-4B6B-A87C-AB2C661A26D4}












2日目はさらに人数が倍になったので
昼食は

{E265A43D-F8A0-4E9A-98A2-16B2055B11F9}


ど~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

ビッグカレーカレー


{DEE1CA65-DFD5-4405-B41F-037632EA673F}
焼きそばやBBQsei














ビーチコーミングをYさんが準備して下さったので
子供達は工作も楽しんでおりました(^◇^)


{C76F7F16-1DBF-47AC-A980-ABBE1CF08795}

夏休みの工作が早くも完成!!











{9D75174A-DB2B-4990-961E-727A8CC19281}


貝殻リース(^O^)/


ありがとうございまーす





















そしてまた海で遊んで、お昼寝したり~
あっという間に夕食作りタイム♪

この3日間、ひたすらご飯を作っていたような気がします笑
ですが、皆でワイワイしながら
ご飯食べるのはスペシャルに楽しいですね♪



{961FF8F3-214A-4C91-9C55-927E9DCCE009}




















めぐみチャンのピザも大人気であっという間になくなりました!

{4B3C7B3F-6458-4D90-B3F7-31E204FF9A26}

ダッチオーブンで焼くと、やっぱり熱々パリッと

美味しさ倍増!






 

{03205453-9C38-4213-AC3E-8C4E11451AD6}

 

最後の夜に、Tサンがキャソプのオリジナルソングを作って下さって

みんなで、まったり音楽も楽しみました

次は、大合唱が出来るように、今から練習しなくっちゃ( ´艸`)

皆様、設営、準備、色々とご協力ありがとうございました♪

 

 

 

また海の事は次のブログで

書きまーすバイバイ


 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。