ほんまになんやねーん | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

この二週間。
木星逆行やったっけ??

ここ10数年怪我したり、こけたり全くしなかったのに、なんやねーんって1週間を過ごしてます。

先週GWにお会いした方には話しましたが、
ロングスカートを自転車の後輪に絡ませまして・・・反応の悪い私は「あ!」と思ってもこぎ続けちゃうんですよ。。
あっという間にスカートはビリビリに破け、身体は後輪にぴったり寄り添う感じになっちゃって。
自転車に尻もちをついたっっ。

はい。
お尻にひどい青タンが。。

その数日後、お料理中に油が首に飛んでヤケドした。

そして!!
昨夜、ホンマにこれまでにないえらいことが。

信号渡ってて、渡りきるとき、きっと赤信号になったのね。
車がすごい勢いで来て、突っ込まれるって思ってとっさに避けようと振り返ったら、そのまま顔面からこけた(´༎ຶД༎ຶ`)

こけた。

こけた。

顔面から。。。

人生初めて顔面に傷を作ってしまった。
悔しくて大泣きした(笑)

でもさー、顔面からこけたらおでこ当たらない?
なぜか目と目の間なんだよ。
どうやってこけたんやろか??

だって、それなら鼻も怪我するはずでしょ。。

不思議だわ。。。

とりあえず今はだて眼鏡作り中。
当分眼鏡生活です。。トホホ