遊ぶ | 新・とにかくトライで生きてます (旧・仙台のヨガスタジオ・ピラティススタジオ namiのブログ)

新・とにかくトライで生きてます (旧・仙台のヨガスタジオ・ピラティススタジオ namiのブログ)

何も考えずに、やってみる!
8年間ヨガ・ピラティススタジオを仙台で経営した後、全てを捨てて福岡に移住し、正社員として働く毎日ですが、やっぱり私は私らしく生きたくなったので、ブログ再開します。

しばらく会えなーい

って人が
千葉に行くよ
って言うから、
予定もないし遊びに行っちゃお♡
ってことで、
急遽遊びに行ってきましたー。
 
 
千葉といえばディズニー!
シーのハロウィン行ったことなーい!
と思って行けたら行きたかったんだけど、
友人の用事が終わるのが遅くて
行けず。
 
残念すぎる。
 
でも、
2人でいっぱい食べていっぱい飲んで
色々話して
楽しかった。
 
まだ会うのは2度目だけど
一緒にいてらくちーんな子。
 
 
 
 
そして翌日。
先週会えなかった人たちに連絡してみるも、
みんな会えず。
 
また来てるの!?
なんて呆れられつつ。
 
誰か会いたいなぁ~
と思って1人カフェでFB眺めていたら
中学時代に同じ寮だった子が
「今東京にいるよー」
とかなんとか載せてるではないですか!!
 
即連絡、即返信が来て
即会うことに♡
 
まさかの18年ぶりの再会。
その名はさゆりん。
 
私が入寮当初
隣の部屋で、
私の部屋はめーっちゃドライな部屋だったので
なんの交流もない部屋で。
 
隣の部屋は
さゆりんと
何度もブログにも登場している光枝と
もう1人強烈な問題児の3人部屋だったのだけど、
私はその部屋に入り浸っていた。
 
さゆりんは2歳つ上なので
そのさゆりんが高校卒業以降
会ってなかったんですよね。
 
 
そこで、FBに
これからさゆりんと会うよー誰か来れたら来てー!
って載せたら
直子が連絡くれました。
 
直子は1つ下で
なので私の高校卒業以降会ってないから
16年ぶりだ!
 
直子とはMAX踊ったりしたなー。
それで私が全然踊れなくて怒られてた!
 
 
 
さゆりんは10年前に結婚してて
悠々自適な生活。
 
直子はお芝居してて
充実しているんだろう!
(直子は遅れてきたから私は既に酔っ払っていて
話あんまり聞いてなかったなー💦)
 
 
中高時代の友達って
特に一緒に生活をしていたりすると
やっぱり特別というか。
密が違うからか
そうそう、こんなだった!こういう子だ!変わらないね!
みたいなことが沢山。
 
私は褒められたりおだてられても
「でしょー!」
って言うらしく。笑
「その、でしょー!ってなみちゃんだよねー
変わらないねー!」
って言われました。
 
わー
私うざい奴じゃないか!
絶対他の学校に行ってたら苛められてたよ、、、多分。笑
 
「なみだから許されるんだよ」
って言ってくれた。笑
 
わがままし放題だったのに受け容れてくれてた
私の周りのデキた人たちに
この歳になって
改めて感謝する。
 
そして、
自分のやりたいことを見つけて続けていられる人を
私は尊敬する。
 
私はあの学校で
何も見つけられなかったなぁ
と思うけど、
良い友人たちに出会えたことは本当に良かった。
 
 
 
 
調子に乗って二日間とも飲みすぎました♡笑
 
 
 
 
写真もほとんど撮っておらず。
 
暇してた時に
そういえば星乃珈琲のパンケーキを食べたことがないな
と思って
食べてみました。
 
{82D12202-75E8-4ED1-83A5-747C4656D48B}

 
 
 
それから
いつもは甘いものは飲まないのだけど
フルーツが充実しているお店だったので
葡萄のカクテルにしてみたよ。
 
{80E57DF4-4CC2-45B7-AE07-A8F18BBA0C55}

 
 
 
 
出会って間もない友人と
18年ぶりの再会と。
 
今回も遊びに行って良かったなぁ。