仙台のヨガスタジオ・ピラティススタジオ namiのブログ

美味しいもの、美容、猫、本、好きなもののこととスタジオの情報を書いています。


テーマ:
脱毛について質問を頂いたので
書いちゃいます!



私は脇脱毛だけしました~
学生の頃に。



西新宿の形成外科クリニックで
レーザー脱毛です。

病院名、わからず汗

西新宿形成外科とか西新宿クリニックとか
そんな名前だったけど
わからなかったですあせる



で、脱毛ね。



私は2回しかやってないんですよね~
もともと少なかったし
脇はなくなりやすい。


2回目で、もうほぼ終了ですね
って言われました。

あとは25歳まではまだ毛が出て来るから
1年に1回来て下さいね
みたいなことを言われて
(都度払いなのにそう言われるって
すごいですよね!)
それ以来行ってないや~





だから、5~10本ずつくらいあって
月に2回くらいしか剃らないので
ながーい毛があったりして
ビックリすることがよくあります 笑




レーザーは産毛とか細い毛は抜けにくいです。

脱毛の時に説明を受けたのですが
完了済みのスタッフの方も
腕の細い毛は残ってました。

脱毛といってもここまでです、
って教えられました。


産毛などは光脱毛の方が良いみたいですね。



光脱毛→エステや医療機関以外
医療用レーザー脱毛→医療機関

なので、レーザーはやっぱり効果は出やすいです。

高いし痛いけど。


輪ゴムでパチンッて感じ、
みたいな説明をよく聞きますが
エアガンで打たれてる様な感じでした。
打たれたことないけど 笑

輪ゴム本気でバチンッてやられた感じかな、一度目は。


二度目は何ともなかったです、
毛がなくなってた証拠です。



脇やVIOライン、膝下には
レーザーは非常に効果的だと思います。

痛いけどね!



光はなかなか消えないけど
産毛まで脱毛できるみたいなので
気になる~



エステよりは脱毛サロンで。
が良いかなと思います。


大手エステの脱毛で失敗されちゃった人は
皮膚だか毛穴がおかしく汚くなっちゃってたから
気をつけて下さい!


勧誘も気をつけて~

受ける場所、重要です!
評判とか下調べして下さいね~





脇は簡単なのでぜひ~























iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

菜水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。