江東区木場のヨガ・ピラティスクラス

江東区木場・東陽町の音楽教室ドリームミュージックの2014年秋からドリームミュージックで新規開講しました、ヨガ・ピラティスクラスの様子・先生の紹介・お家で出来るエクササイズなどをご紹介いたします。


テーマ:
● 江東区木場のピラティスクラス・レッスンメニュー

こんにちは!ドリームミュージックの野村かなこです。

2014年秋よりドリームミュージックでは新しくピラティスクラスが開講します!

ピラティスはハイウッド女優も率先して行うエクササイズ。

背骨と骨盤に注目し、インナーマッスルを鍛えることで、ウェストラインがきれいになったりヒップアップしたしります。

また、姿勢も良くなるので、冷え性が改善したり、肩こり・腰痛も解消します。

教えてくれるのはなんと現役モデル!前田智子先生です。


すらっとして、とってもお綺麗で、華とオーラのある智子先生。

ミスアースの日本代表として、世界大会にも出場され、ナショナルコスチューム部門での優勝と総合トップ16位以上にも選ばれています!


【智子先生の経歴】

現役モデル。

新体操、ジャズダンス、バレエを経て、コンテンポラリーダンスをアメリカ・ニューヨークの大学で専攻。

帰国後は2011年のミスアース日本代表に選ばれ、世界大会に出場。

ナショナルコスチューム部門で優勝、総合トップ16位以上セミファイナリストに選ばれる。

ダンサーの体作りから女性らしい体へ、そしてモデルの体へと幾度と体を作りかえて来た経験を活かし、モデル・ピラティスインストラクターとして活躍中。


智子先生のレッスンは何といっても、モデル経験を活かしたひとりひとりのスタイルにあった指導です。

身体の悩みは人それぞれ。

そしてその悩みの原因となるのも人それぞれ。

モデルさんなんて、生まれつきスレンダーな身体なんだから・・・私なんていくら努力しても先生みたいになれないわ。

そんな風に実は私も思っていました。

でも、智子先生に「太ももが本当に太くて嫌なんですよ~どうしたら良いでしょう」と聞いてみたところ、ちょっと言葉では説明は出来ないのですが、アドヴァイスに従ってみたところ、実際に細くなったのです!!

与えられた自分の身体を整えるだけでこんなに違うなんて~とビックリしました。

ついでに美しい立ち方や歩き方なども教えていただいてしまいました♪

【智子先生からのメッセージ】

マッサージなんていらない!

毎日変化する自分の体に自分で気づき、整え、コントロールできるように、一緒に自分の体と向き合いましょう!

「毎日使う体だから、もっと楽に、もっとスムーズに動けるように整えたい」

「ボディラインを美しく整えたい」

「腰痛、肩こりをなんとかしたい」

そんな方におすすめです。

終わったときには気持ちも体もエネルギーが漲り、新しい自分に出会うかも。


そんな智子先生のピラティスクラスを体験された方より、感想をいただきました。

お家でちょっとヨガのDVDをやるくらいで、あまり運動していないのですが、終わった後何だか身体がぽかぽかしています。


意識する身体の場所を覚えるのに必死だったので、セミプライベートやプライベートでじっくり教えてもらうのが良いな~と思いました。


また、二の腕のあたりに効いている感じがあり、ピラティスを正しい形で続けていったら絶対痩せる!と思います。


ドリームミュージックのピラティスクラスは目的別に2つのクラスに分かれています。

・スタイルアップピラティス



しっかりインナーマッスルを鍛えていくことで積極的にスタイルを整えていくクラスです。

くびれたウエストと、ヒップアップ、無駄な脂肪を減らして理想のボディラインを目指します。

・セミプライベートピラティスクラス


スタイルの悩みは人それぞれ。

セミプライベートは最大5人までのクラスなので、よりきめ細かい指導でくせや間違いを正していきます。

正しい動きで効果的に身体へアプローチしていきます。

・プライベートピラティスクラス


マンツーマンのレッスンです。

1人1人のお悩みに添ったレッスンをします。

たとえば、ご結婚前のお嬢様。

現役モデルの智子先生なので、ウォーキングや美しい立ち方、写真の写り方まで教えてくださいます。

一生の思い出にいかがでしょうか。

また、お忙しくて中々固定した時間のレッスンをご受講できない方も、プライベートレッスンは智子先生と都度予定を決めてレッスンしていただくので通いやすいですよ。

【お月謝】

年間42回レッスン

・スタイルアップピラティス 10,800円

・セミプライベートピラティスクラス 15,800円

・プライベートピラティスクラス 32,400円

※半年毎に施設使用料をいただいております。


【チケット】

入会金・施設使用料なし

12,000円(10枚つづり)

1レッスン3枚使用

【持ち物】


タオル・飲み物・動きやすい服装


※ヨガマットは教室に用意してあります。

ご自分のものを使用したい方は持参してください。


【地図】

東西線木場駅4A出口より徒歩1~2分の便利な場所です。


住所は江東区木場2-5-7KHビル7階です。

体験レッスンのお申込みやお問い合わせはこちらから

お電話でのお申込みは03-5665-1533



江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂・茅場町・日本橋・大手町・中央区などからお越しいただいております。

駅から徒歩2分でお仕事帰りのOLさんも、ママも、ピラティスで女性らしいしなやかな身体と健康・リラックスでストレス解消して毎日をHAPPYに過ごしましょう!
AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。