先日、マインドフルネスのWSを開催しました!

埼玉、品川、東京、横浜、ご遠方からの参加者がおおかったので、
ちょっとした観光からスタート@成田ヨガ

私のオフィス♡といえるほど入り浸っているピッパラの樹

腹ごしらえ!! 同じ釜の飯を食うっそれはコミュニケーション。
繋がり。ほぐれる心。あったまる身体。


WSは非常に中身のこいもので、通訳に入ったので、写真なしですが、
瞑想あり、ヨガあり、ディスカッションありで充実した時間でした。

マインドフルな状態
・気づき
・優しさ

人生のお供、きびだんごもいいですが、マインドフルに
気づきと優しさ、いかがですか?



みなさん熱心で、時間オーバーしても講義が続きました。
パトリック先生もご自身の経験を踏まえ、
受講した方1人1人が気づきと優しさの種をご自身に植え、
育てていける土壌づくりを心から熱心に取り組んでくださいました。

とても打ち解けていて初めてとは思えない出会い、
ご遠方から来て下さったり、
本当に素敵な時間になりました。

最後は温泉にもいきました。
大和の湯 です。
小旅行のようで、帰りの皆様の晴々した笑顔が印象的でした!

ありがとうございました♡