成田ヨガ☆YORICO  

yoga for people / 成田ヨガ主宰 YORICOのブログ 成田ヨガスタジオ経営。学校、企業、他、地域の健康活動ヨガクラスの情報や各分野の専門家を読んでワークショップを主宰。ヨガを通してより豊かになるライフスタイル提案ブログ。


テーマ:

成田ヨガ主宰 
ちょっと早い暑気払いをかねて ラブラブ みんなでわいわい


梅雨を乗り切る&バテないココロとカラダをつくる
ぷくぷく発酵 ワークショップ 音譜


~なかじさん主宰の合宿で学んだなおみさんの発酵のお話
・寺田本家さんのお酒・はしらデリ&カフェさんのおいしい料理・腸から若返る~



ぷくぷく発酵WS ポイントキラキラ

①麹と日本食について深く理解

②麹ってどうやってできてるかを知る
~麹の酵素・その役割~

③発酵食品がどうして体にいいか

④実践編!麹と酒粕利用法!
~この情報を持ち帰っておうちでも腸☆元気~

⑤これらはなんとなんとなかじさん(マクロビの本も出してる素敵な方)から教えてもらったんだよ
 &なおみさんの情熱♡

⑥雑談・笑顔・交流

*はしらデリ&カフェさんの発酵WSにぴったりの特別メニュー
(寺田本家さんの玄米酒粕・なおみさん手作りの豆乳ヨーグルト・自家製塩麹・醤油麹使用)

*なおみさんのクロスティーニ⇒とっても美味!!


【日時】 6月27日(土) PM7:00-8:30

【参加費】 3500円 (WS・お食事・ドリンク代を含んで超お得!)

【お申込み】 narita.yoga@gmail.com タイトルに’発酵WS’と入れてください






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YORICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります