男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性だって気軽に・じっくり・少人数でヨガをやりたい!
ヨガをやりたいけどなんとなく行きづらい…!
気軽に通える場が見つからない…!

☆そんな風に感じていらっしゃる男性のためのヨガレッスン☆
埼玉県 日高・飯能・入間・狭山・川越などからご参加!


テーマ:


男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_4405.jpg

黄色い花こんにちは黄色い花

yoga Luccica代表 インストラクターの佐成千佳です音譜

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_3726.jpg いつもありがとうございますラブラブ


・レッスンに行きたいけどなかなか行けないあせる

・家でできたらいいのに・・。

・あのポーズなんていう名前なんだろう?

・どんな効果があるんだろう?

・どうやるんだっけ・・・?


覚えてしまえば、ちょっとした時間におうちでもできるのがヨガのいいところ音譜

yoga Luccica レッスンプログラムから、一つ一つ順を追って、ポーズのとり方、効果、注意点などご紹介しますニコニコ

【ゆったりなのに筋力アップ☆初めてヨガ!】vol.8より


『サルヴァーンガ・アーサナ』肩立ちのポーズ


1手のひらを床に向けて仰向けになり、リラックスして一息吐きます。


2息を吸いながら、そろえた両足を床に対して垂直に上げます。



男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_7205.jpg
ひらめき電球腰が浮かないよう、膝が曲がらないようにしましょう。

ひらめき電球この位置で少し呼吸を整えると効果も倍増ニコニコ


3息を吐きながら両手を床につけ、お尻を持ち上げます。両手で背中を支え、背中と足をまっすぐ上に伸ばし、自然な呼吸で20秒キープします。



男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_4405.jpg

ひらめき電球両手でしっかりと背中をサポートします。

ひらめき電球あごを引いて、絶対に横を向いたりして首を曲げないよう気をつけましょう。

 
4息を吸いながらゆっくりと腰を下ろし、足も戻して仰向けに戻ります。

足を上に、頭を下にすることで、足にたまりやすい汚れた血液を心臓に戻し、足のむくみを解消します。

内臓下垂予防・肩こり解消にも効果が期待できます音譜


クローバーヨガで、お仕事で頑張った体と心を癒して、インナーマッスルを鍛え、リフレシュして明日を迎えましょうニコニコ



男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_2542.jpg



コスモスお問い合わせ先ハチ

男性のためのヨガ☆川越・日高にご興味のあるあなたは今すぐ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

男性の為のヨガ☆埼玉・川越・日高~yoga Luccica~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。