癒しの陰ヨガと陰ヨガゼミナール★パート2 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日はしとしとというよりは

ざ~ざ~雨

 

 

沖縄のほうはそろそろ梅雨・・・なんて言葉も聞かれるようになりましたね。

 

雨の日はお散歩できないし~残念。

 

 

ところで

 

4月に行われました陰ヨガゼミナールパート①

 

から~の

 

7月1日(土) 13:40~

癒しの陰ヨガと陰ヨガゼミナール パート②

 

の募集が本日始まる予定です。 とご連絡いただいております。

 

 

 

今ロータスさんのHPをチェックしましたら

まだ反映されておりませんでしたので

HPにアップされたらまたご案内しますね♪

 

 

 

ちなみに 翌日の

7月2日(日)10:00~もクラスを行いま~す。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

最近のTIKIさん

 

急激な成長っぷりで

 

私たち親を驚かせてくれています。

 

 

よゐこにそだってるね。