こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリですドキドキ

夏真っ盛り!!!ですねアップ
私は先日、数年前からずーっとやってみたかった念願の「SUPヨガ」に初挑戦してきました♪@逗子海岸



こーんな感じ☆
SUPというサーフボードよりも一回りくらい大きなボードの上に乗り、海の上でぷかぷか浮きながらヨガのアサナをします。

これが思った以上に難易度が高い!!

写真はウルドゥヴァダヌラーサナをしていますが、思いっきり生まれたての小鹿状態でしたので、アライメントはめちゃくちゃ叫び

ウォーリアⅠ・ウォーリアⅡでさえまともに立てませんでした…普通のヨガよりもかなり体幹を使う感じですメラメラ


「自分と向き合う」というよりかは、私は負けず嫌いなので「何でできないんだ?!悔しい!!」と闘争心が掻き立てられる感じでした。(笑)


でも穏やかな波に揺られながら、海の上でのヨガはすごく気持ちがよく、太陽ってこんなに心地が良かったんだぁー、と特に最後のシャバーサナは最高に至福の時間でした♪

心も身体もリフレッシュ♪絶対またやりたいです!

皆様もぜひやってみてくださいラブラブ11月までできるらしいですよ音譜