東京・梅島!産前から始める産後ダイエット~マタニティ・産褥・産後を正しく大切に過ごせはダイエットは大成功する!~

本当に大切な産前産後の過ごし方と心身の調整法を身に付けると
「え?産後とは思えないっ!!」と言われるほど 健康かつキレイになれます 妊娠出産産後はビッグで貴重なチャンス 前のめりに産前を過ごして産後はらくらくスレンダーママへ!!

NEW !
テーマ:

●冒険先生 帰還

 
 

こんにちは!

姿勢の力で未来を変える
産前産後ダイエットアドバイザー 

吉田ともこです



 

image

お元気そうでなにより!

 



ジャングルでも砂漠でも骨盤力

私が骨盤力を伝えよう!!と思ったのは

 

誰でもわかりやすく、使い勝手がとてもいいのに

老若男女わけへだてなく、効果が絶大だから。

 

でもあるのですが、もう一つの理由は

 

開発者の松乃わなり先生がhttp://www.condition.co.jp/

サハラ砂漠やアマゾンのジャングルで

ガチンコ勝負・身体を張って骨盤力の効果を立証しているからです。

 

 

過酷な状況にわざわざ身を置いて効果を確かめるなんて・・・・

常人のできることじゃぁございやせん。

 

でもマラソン自体が素人の域だった先生がこうやって

フツーじゃない環境で行われるクレイジージャングルから

元気(?)に戻ってきているということは?!

 

骨盤力すごいです!!!

 

 

 

 

妊婦さんだって過酷だよ!

そう!妊婦さんもサハラ砂漠マラソンくらい大変です。

 

トイレとお友だちになるなんてザラ。

終わりのない二日酔いが3カ月もしくは出産の瞬間まで続く恐怖のつわり。

 

モーレツな眠気に襲われながら仕事もしくは上の子のお世話。

腰痛かたこり、貧血なんて当たり前。

頑固な便秘と戦ったら色々負傷しますし、足のむくみに靴のサイズはどんどん上がる。

足の付け根はビシビシ痛くなるし、お腹がキューっと張るので歩行は常に低速。

 

あしの爪すら自分で切れないくらいお腹が大きくなるわけですから

脚がつったらもうなす術がないんじゃ!

人によっては後期につわり復活とか超意味不明なことになることも・・・。

 

たかが10カ月されど10カ月、灼熱の360度すべて砂のサハラ砂漠くらい過酷です。

 

 

骨盤力~お助けを!!

 

 

●えぇもちろん産後もヘビーだぜ!

ガタガタときしむ骨盤を抱えながら、新しい命にドギマギ♡

必須事項のホルモンビッグウェーブは私たちに容赦なく涙を流させます。

 

出産で傷ができた場合は赤ちゃんを抱っこするのも本当に厳しい。

抱っこしてあげたいのにできないジレンマに精神的なダメージ。

 

昼夜関係なくおっぱいとおむつと寝かしつけの三大サークルの始まり。

背中スイッチのあると思われる赤ちゃんを抱える合計20h

それとともにやってくる腰?背中?肩?腕?の痛みやしんどさ。

もーもはやどこが辛いのか分からない「しんどいダンジョン」迷宮入り。

 

からだはボロボロ、お腹はブヨブヨ、頭はぼさぼさ、目の下くまだらけになって

まるで出口の見えないトンネルを進む産後は

湿度100%、座る事すら許されないアマゾンのジャングルくらいヘビーです。

 

骨盤力様~ヘルプミー!!!

 

●からだの丁度いいところをお教えします

骨盤力では足腰にしっかり力が入ることですよとお伝えしていますが

それはご自分のからだがちょうど力の入るちょうどいい場所に気づいてもらう

と言うことです。

骨格の位置を変えると一番自分の力が発揮できる状態になるのです。

 

出産をつるんとさせるために妊娠期も、産後赤ちゃんと一緒に心地よく過ごすための下地を体得しておくことは

自分はもとよりパートナーや生まれてきた家族の健康を守ることにもつながります

是非ママになる女性は骨盤力を実践して身につけることをお勧めしたいです。

 

 

 

産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断のお誘い
 

 

・11月22日(水)→満席御礼

12月のスケジュールはお待ちくださいm(__)m

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩5秒 




この診断で期待できることは・・・
妊婦さんは

「お産がつるん&産後の肥立ちがよくなる」
経産婦さんは

「ストレスなくウェストから痩せる土台ができる」
ポイントを簡単に楽しく学べます!



骨盤力とは

=足腰に力が入ること!!




健康美の絶対条件、それは『足腰にしっかりと力が入る』ことです。
小柄な女性でも足腰に力がしっかり入ります。もちろん妊婦さんでもです。

しかし、ゆがみや痛み、不調がある、ストレスにさらされているなどでは
足腰に力が入らなくなります。(足をつりやすくもなります。)
あなたの足腰にはしっかりと力が入るでしょうか??


足腰は力が入っていない状態なのでお腹も緩む・歪む状態です。
これではお腹の中の赤ちゃんの居心地もわるくマイナートラブルにも(;''∀'')
産後ではダイエットの効率も極めて悪く
なります。(←ここ重要)



健康美のために大切なこと・・・。
大切なことは色々とありますがその中でも足腰は基礎。土台です。

ウォーキングも足腰。腸内環境も足腰。ヨガも足腰。お産も足腰。産後ダイエットも足腰。

あなたの足腰にはしっかり力が入るでしょうか??
ぜひ骨盤力診断を受けてみてください。


骨盤力のために超大切な3つを、体験しながら学びます。
①足のグリップ②足首③股関節の3つです。実際にワークをしながら学び体験します。


足腰に全く力が入らなかった方でも「あ~力が入った!なんで??不思議!」そのような体験をなさって見て下さい。「なるほど!なるほど!」の連続で楽しいです。さらに・・・

優雅な肩の作り方も学びます。

ファッションの基本は優雅な肩で着こなすことです。
しかし現実は肩こりや背中が張ったり、猫背だったりと大変。

そして日々成長する赤ちゃんを抱っこする毎日。
背筋を伸ばしてみても10秒もたない・・・。


安心してください。重力を利用うする方法など正しい知識を骨盤力診断で学びましょう!



時間は90分
その後お茶タイムで2時間です。3,000円です。

楽しく笑いに包まれ、分りやすく体験しながら学べば「なるほど!」と感じていただけます。




≪産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断 ご案内≫
 

・11月22日(水)→満席御礼

12月のスケジュールはお待ちくださいm(__)m

 

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩10秒 


もちろんお子様連れ歓迎です♡



お申し込みはこちらから↓↓↓
骨盤力診断お申込フォーム


☆お申込みいただきましてから会場等の詳細をお送りしますので
yoga.jhilmil@gmail.comからのメールを受け取れるようにしておいてくださいね!




レッツ!妊産婦さん骨盤力向上!!

ではでは~

 

 

 

===============================

 

妊娠出産そして産後は
あなたが今よりもっと素敵に
強く・美しくなる時期です。



妊娠出産をする全ての女性に

分け隔てなく与えられた

ビッグチャンス。


そして、
産前からの産後ダイエットは
ママになったからこそできるダイエット



数少ない機会を成功させて、ストレスにも強い
素敵なスレンダーママになりましょう!

 

産前から読んで産後をもっと楽にたのしくなるメルマガは

こちらから↓

 

産後ダイエットを成功に導く!産前からの骨盤力UP塾メール講座

~産後ダイエットは産前から~
産後ダイエットを成功に導く!
産前からの骨盤力UP塾無料メール講座


☆産後のダイエットに不安を抱えているマタニティさんが
産後スルスルとダイエットを成功させるためのメール講座!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●今日も西新井アリオでフェスだ!!

 
 

こんにちは!

姿勢の力で未来を変える
産前産後ダイエットアドバイザー 

吉田ともこです

 

 


昨日はじゃんけん大会を担当させていただきました~

子どものようにパーばっかり出す吉田でしたが・・・(*´σー`)エヘヘ

皆さん温かく(?)見守り参加してくださいまして

ありがとうございます~♡

 

今日の景品は何かな~??

 

 

 

オレンジリボンは何ですか?

「オレンジリボンは何?このイベントはなんなの?」と聞かれることも最近多くなりました。

 

ピンクなんかはポピュラーですがオレンジはあまり聞かないかもしれませんね。

オレンジリボンは「子ども虐待防止」の活動の象徴です。

 

虐待防止推進月間である11月に

子育てパレットでは毎年「オレンジリボンママフェスタ」を開催し、

沢山の子育て中のママや、地域の方々にフェスを通じて児童虐待問題の周知や子育ての多様性などを発信しています。

 

そしてフェスでは毎年沢山のブースが出ていますが、ほとんどが子育てをしながら自分のスキルを磨いているママさんなのです!

同じ女性としてとても元気がもらえるフェスなんですよ♪

 

 

 

今日も10:30より開始です\(^o^)/

是非きてくださーい!!!

 

吉田午後からスタッフでいまーす♪

 

 

 

 

 

 

産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断のお誘い
 

 

・11月22日(水)→満席御礼

12月のスケジュールはお待ちくださいm(__)m

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩5秒 




この診断で期待できることは・・・
妊婦さんは

「お産がつるん&産後の肥立ちがよくなる」
経産婦さんは

「ストレスなくウェストから痩せる土台ができる」
ポイントを簡単に楽しく学べます!



骨盤力とは

=足腰に力が入ること!!




健康美の絶対条件、それは『足腰にしっかりと力が入る』ことです。
小柄な女性でも足腰に力がしっかり入ります。もちろん妊婦さんでもです。

しかし、ゆがみや痛み、不調がある、ストレスにさらされているなどでは
足腰に力が入らなくなります。(足をつりやすくもなります。)
あなたの足腰にはしっかりと力が入るでしょうか??


足腰は力が入っていない状態なのでお腹も緩む・歪む状態です。
これではお腹の中の赤ちゃんの居心地もわるくマイナートラブルにも(;''∀'')
産後ではダイエットの効率も極めて悪く
なります。(←ここ重要)



健康美のために大切なこと・・・。
大切なことは色々とありますがその中でも足腰は基礎。土台です。

ウォーキングも足腰。腸内環境も足腰。ヨガも足腰。お産も足腰。産後ダイエットも足腰。

あなたの足腰にはしっかり力が入るでしょうか??
ぜひ骨盤力診断を受けてみてください。


骨盤力のために超大切な3つを、体験しながら学びます。
①足のグリップ②足首③股関節の3つです。実際にワークをしながら学び体験します。


足腰に全く力が入らなかった方でも「あ~力が入った!なんで??不思議!」そのような体験をなさって見て下さい。「なるほど!なるほど!」の連続で楽しいです。さらに・・・

優雅な肩の作り方も学びます。

ファッションの基本は優雅な肩で着こなすことです。
しかし現実は肩こりや背中が張ったり、猫背だったりと大変。

そして日々成長する赤ちゃんを抱っこする毎日。
背筋を伸ばしてみても10秒もたない・・・。


安心してください。重力を利用うする方法など正しい知識を骨盤力診断で学びましょう!



時間は90分
その後お茶タイムで2時間です。3,000円です。

楽しく笑いに包まれ、分りやすく体験しながら学べば「なるほど!」と感じていただけます。




≪産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断 ご案内≫
 

・11月22日(水)→満席御礼

12月のスケジュールはお待ちくださいm(__)m

 

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩10秒 


もちろんお子様連れ歓迎です♡



お申し込みはこちらから↓↓↓
骨盤力診断お申込フォーム


☆お申込みいただきましてから会場等の詳細をお送りしますので
yoga.jhilmil@gmail.comからのメールを受け取れるようにしておいてくださいね!




レッツ!妊産婦さん骨盤力向上!!

ではでは~

 

 

 

===============================

 

妊娠出産そして産後は
あなたが今よりもっと素敵に
強く・美しくなる時期です。



妊娠出産をする全ての女性に

分け隔てなく与えられた

ビッグチャンス。


そして、
産前からの産後ダイエットは
ママになったからこそできるダイエット



数少ない機会を成功させて、ストレスにも強い
素敵なスレンダーママになりましょう!

 

産前から読んで産後をもっと楽にたのしくなるメルマガは

こちらから↓

 

産後ダイエットを成功に導く!産前からの骨盤力UP塾メール講座

~産後ダイエットは産前から~
産後ダイエットを成功に導く!
産前からの骨盤力UP塾無料メール講座


☆産後のダイエットに不安を抱えているマタニティさんが
産後スルスルとダイエットを成功させるためのメール講座!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●マイ助産師・マイセラピスト

 
 

こんにちは!

姿勢の力で未来を変える
産前産後ダイエットアドバイザー 

吉田ともこです



image

2018年いよいよオープン!!ですって!

 



「ママの生命(いのち)が輝くと、家族の命(いのち)も輝く」

山名さんは産前産後セラピストです。私ももれなくマタニティの時にお世話になりました^^

https://ameblo.jp/yoga-jhilmil/entry-12037037084.html

 

そして榎本さんは助産師であり、産後ママと赤ちゃんの健康を守る保健師さんとしても

地域密着で活動されております。

私も講師として区民センターに伺う時は、保健師の顔を持つ榎本さんとお会いしておりますw

 

「ママの生命(いのち)が輝くと、家族の命(いのち)も輝く」

そんな想いを秘めてお二人がタッグを組んで

何やら楽しい事をはじめることになったそうです!!

 

 

 


 

 

 

情報に振り回されてしまう現代の妊産婦さん。過去の私・・

私は三人目を出産する時にやっとこ初めて深く考えたことでした。

 

出産は一つとして同じではない。

無事に生まれることは奇跡である。

産ませてもらうのではなく、自分で産む!

今まで聞いていた情報の少なさ・信憑性のない情報が蔓延している。


 

上二人は総合病院の産科と地域の産婦人科だったので、

そもそもそんなことも知らずにいたわけですよ。

 

産後に動いちゃいけないとか、

お祝いのケーキをたっぷり食べちゃいけないwとか

そんな基本な事もしらなかった。

 

 

周産期を不安を抱えながら過ごし、

産後は赤ちゃんを育てるのでいっぱいいっぱいになって

頼れるのはSNSやネット上にある情報。

そんな当たり前。

 

書いてあることはそうなんだけど、私の場合どうなの??

ここに書いてあることやレビューの人とは状況が違うんだけどどうしたら?

どれを読んでも見ても気が晴れない・解決しない・余計迷う・・・。

でも手放せないスマホやタブレット。

 

不のループ

 

振り回される産前産後の女性たちが

自分を見失うことなく主体性をもってお産に臨み、

子育てをしていかれるようにサポートしてくれる先輩方が

どれだけ必要とされているか・・・。

 

 

 

image

産前産後の話をさせると一気に松岡修造のように熱くなる私たち

 

お産はどれ一つとっても同じじゃない。だからこそ大切なのは・・

 

そんな過去の自分をみている現在の自分は

おせっかいだが色々とやってあげたくなるくらい。

「お産は一人につき一つ!!もっと大切にしたっていいんだよ!」

 

 

お産はどれ一つとっても同じじゃない。だからこそ大切なのは

山名さんと榎本さんのような存在。

 

過去の私のような妊産婦さんを

ハッと我に返させてくれるお二人。

 

2018年春!お二人から妊産婦さんが自分の力信じ、家族とともに幸せになれる素晴らしい輪が広がっていくわけです(^^♪

楽しみでーす!!

 

 

 

 

 

 

 

産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断のお誘い
 

 

・11月22日(水)→満席御礼

12月のスケジュールはお待ちくださいm(__)m

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩5秒 




この診断で期待できることは・・・
妊婦さんは

「お産がつるん&産後の肥立ちがよくなる」
経産婦さんは

「ストレスなくウェストから痩せる土台ができる」
ポイントを簡単に楽しく学べます!



骨盤力とは

=足腰に力が入ること!!




健康美の絶対条件、それは『足腰にしっかりと力が入る』ことです。
小柄な女性でも足腰に力がしっかり入ります。もちろん妊婦さんでもです。

しかし、ゆがみや痛み、不調がある、ストレスにさらされているなどでは
足腰に力が入らなくなります。(足をつりやすくもなります。)
あなたの足腰にはしっかりと力が入るでしょうか??


足腰は力が入っていない状態なのでお腹も緩む・歪む状態です。
これではお腹の中の赤ちゃんの居心地もわるくマイナートラブルにも(;''∀'')
産後ではダイエットの効率も極めて悪く
なります。(←ここ重要)



健康美のために大切なこと・・・。
大切なことは色々とありますがその中でも足腰は基礎。土台です。

ウォーキングも足腰。腸内環境も足腰。ヨガも足腰。お産も足腰。産後ダイエットも足腰。

あなたの足腰にはしっかり力が入るでしょうか??
ぜひ骨盤力診断を受けてみてください。


骨盤力のために超大切な3つを、体験しながら学びます。
①足のグリップ②足首③股関節の3つです。実際にワークをしながら学び体験します。


足腰に全く力が入らなかった方でも「あ~力が入った!なんで??不思議!」そのような体験をなさって見て下さい。「なるほど!なるほど!」の連続で楽しいです。さらに・・・

優雅な肩の作り方も学びます。

ファッションの基本は優雅な肩で着こなすことです。
しかし現実は肩こりや背中が張ったり、猫背だったりと大変。

そして日々成長する赤ちゃんを抱っこする毎日。
背筋を伸ばしてみても10秒もたない・・・。


安心してください。重力を利用うする方法など正しい知識を骨盤力診断で学びましょう!



時間は90分
その後お茶タイムで2時間です。3,000円です。

楽しく笑いに包まれ、分りやすく体験しながら学べば「なるほど!」と感じていただけます。




≪産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断 ご案内≫
 

・11月22日(水)→満席御礼

12月のスケジュールはお待ちくださいm(__)m

 

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩10秒 


もちろんお子様連れ歓迎です♡



お申し込みはこちらから↓↓↓
骨盤力診断お申込フォーム


☆お申込みいただきましてから会場等の詳細をお送りしますので
yoga.jhilmil@gmail.comからのメールを受け取れるようにしておいてくださいね!




レッツ!妊産婦さん骨盤力向上!!

ではでは~

 

 

 

===============================

 

妊娠出産そして産後は
あなたが今よりもっと素敵に
強く・美しくなる時期です。



妊娠出産をする全ての女性に

分け隔てなく与えられた

ビッグチャンス。


そして、
産前からの産後ダイエットは
ママになったからこそできるダイエット



数少ない機会を成功させて、ストレスにも強い
素敵なスレンダーママになりましょう!

 

産前から読んで産後をもっと楽にたのしくなるメルマガは

こちらから↓

 

産後ダイエットを成功に導く!産前からの骨盤力UP塾メール講座

~産後ダイエットは産前から~
産後ダイエットを成功に導く!
産前からの骨盤力UP塾無料メール講座


☆産後のダイエットに不安を抱えているマタニティさんが
産後スルスルとダイエットを成功させるためのメール講座!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 


●初めての収録♡

 
 

こんにちは!

=姿勢の力で未来を変える= 
産前産後ダイエットアドバイザー 

吉田ともこです



ライトがピカーって!!!!

 



ブログいいけれど○○の方が断然つたわるよ!!

 

これまたビジネス塾で知り合ったみぽりんこと児玉美保さんは私と同じヨガ畑なのですが

なんと

Sportscaster 実況アナウンサー、DAZNJリーグ中継 ピッチリポーターという肩書もお持ちなのです💛

 



みぽりんは

「ともちんはブログもいいけれど映像の方が断然伝わると思うよ!」

って言ってくれたのです。

 

 

映像・・・

YouTube・・・

「どうも~吉田です~」・・・


みたいな?

 

 



撮り方はわかるけど・・

どうやって編集するの?

どうやってUPするの?

なにしゃべったらいいの?

 

 

動画を配信するって

私にとっては

とってもバードルの高い事。

 

 

 

 そんな不安を漏らす私に

笑顔で

「なになに〜そんなの大丈夫👌〜」と


みぽりんは

ちゃっちゃと

日程を決め、

台本・タイムスケジュールを作り、

撮影場所の見当もつけてくれて

今回の内容に合わせてインタビュアーの方までもコーディネート

 


仕事はやいっす!

 

 

 

やっぱ餅は餅屋ですわ~

今回の収録をサポートしてくれたのは

妊娠と出産と諸々(笑)を経験した渡辺智子さん♪

http://neph-life.com/

ペットアロマもされている多彩なママさん(^^♪

 


収録中、私がしゃべりやすいようにタイミング良く話を振ったり

休憩中にも内容を確認しながらこうしたらいいのでは?とアドバイス下さったり

水を買ってきてくれたりΣ(゚Д゚)

褒めてくれたり!(←そうすると伸びるタイプを見抜かれた♡)

 

みぽりんは撮影の角度から、カメラ・照明のセッティングはもちろんぬかりなく!!


撮影中はにこやかに

「うんうん」頷いてくれていましたw



 

プロのお二人でど素人の私を手厚くサポート!


 

んもー

やはり餅は餅屋ですわ~( *´艸`)

 

 

 



●超安心 初めての収録



あぁー超安心の初めての収録♡本当に頼んでよかった!


途中何をしゃべっているのかわからなくなっちゃった時もありましたがw

初体験がこんなに楽しかったら病みつきになりそう♡


撮った動画は今餅屋♡みぽりんが編集してくれています♪

 

 

できたらみてちょ☆

 

 

 

 

 

 

 

産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断のお誘い
 

 

・11月22日(水)→満席御礼

12月のスケジュールはお待ちくださいm(__)m

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩5秒 




この診断で期待できることは・・・
妊婦さんは

「お産がつるん&産後の肥立ちがよくなる」
経産婦さんは

「ストレスなくウェストから痩せる土台ができる」
ポイントを簡単に楽しく学べます!



骨盤力とは

=足腰に力が入ること!!




健康美の絶対条件、それは『足腰にしっかりと力が入る』ことです。
小柄な女性でも足腰に力がしっかり入ります。もちろん妊婦さんでもです。

しかし、ゆがみや痛み、不調がある、ストレスにさらされているなどでは
足腰に力が入らなくなります。(足をつりやすくもなります。)
あなたの足腰にはしっかりと力が入るでしょうか??


足腰は力が入っていない状態なのでお腹も緩む・歪む状態です。
これではお腹の中の赤ちゃんの居心地もわるくマイナートラブルにも(;''∀'')
産後ではダイエットの効率も極めて悪く
なります。(←ここ重要)



健康美のために大切なこと・・・。
大切なことは色々とありますがその中でも足腰は基礎。土台です。

ウォーキングも足腰。腸内環境も足腰。ヨガも足腰。お産も足腰。産後ダイエットも足腰。

あなたの足腰にはしっかり力が入るでしょうか??
ぜひ骨盤力診断を受けてみてください。


骨盤力のために超大切な3つを、体験しながら学びます。
①足のグリップ②足首③股関節の3つです。実際にワークをしながら学び体験します。


足腰に全く力が入らなかった方でも「あ~力が入った!なんで??不思議!」そのような体験をなさって見て下さい。「なるほど!なるほど!」の連続で楽しいです。さらに・・・

優雅な肩の作り方も学びます。

ファッションの基本は優雅な肩で着こなすことです。
しかし現実は肩こりや背中が張ったり、猫背だったりと大変。

そして日々成長する赤ちゃんを抱っこする毎日。
背筋を伸ばしてみても10秒もたない・・・。


安心してください。重力を利用うする方法など正しい知識を骨盤力診断で学びましょう!



時間は90分
その後お茶タイムで2時間です。3,000円です。

楽しく笑いに包まれ、分りやすく体験しながら学べば「なるほど!」と感じていただけます。




≪産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断 ご案内≫
 

・11月22日(水)→満席御礼

12月のスケジュールはお待ちくださいm(__)m

 

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩10秒 


もちろんお子様連れ歓迎です♡



お申し込みはこちらから↓↓↓
骨盤力診断お申込フォーム


☆お申込みいただきましてから会場等の詳細をお送りしますので
yoga.jhilmil@gmail.comからのメールを受け取れるようにしておいてくださいね!




レッツ!妊産婦さん骨盤力向上!!

ではでは~

 

 

 

===============================

 

妊娠出産そして産後は
あなたが今よりもっと素敵に
強く・美しくなる時期です。



妊娠出産をする全ての女性に

分け隔てなく与えられた

ビッグチャンス。


そして、
産前からの産後ダイエットは
ママになったからこそできるダイエット



数少ない機会を成功させて、ストレスにも強い
素敵なスレンダーママになりましょう!

 

産前から読んで産後をもっと楽にたのしくなるメルマガは

こちらから↓

 

産後ダイエットを成功に導く!産前からの骨盤力UP塾メール講座

~産後ダイエットは産前から~
産後ダイエットを成功に導く!
産前からの骨盤力UP塾無料メール講座


☆産後のダイエットに不安を抱えているマタニティさんが
産後スルスルとダイエットを成功させるためのメール講座!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


●誰にも頼れずに頑張っている「私たち」へ

 
 

こんにちは!

=姿勢の力で未来を変える= 
産前産後ダイエットアドバイザー 

吉田ともこです

 

 






耳にいれたコーンに火を!!

 


ビジネス塾で知り合うことができたK's Healing Sanctuary主宰 セラピストの川岸恵子さんのセッションを受けてきました!

 

どんなセッションだって?

耳にコットンと蜜ろうで作ったコーンを指して

なんと火をつけるのさ!!!


びっくりでしょう??

 




 

 

耳のケアがとても大事なことはアーユルヴェーダで教わっておりましたが、

 

まさか耳にコーンを入れてしかも火をつけるなんて!!!!



耳のなかには綿棒しか入れたことくらいしかないのでもちろんイヤーコーニングの存在を全く知りませんでした。

皆さんご存知でした??

 

 

ご存じない方へ・・・

【イヤーコーニングとは】

 

イヤーコーニングは、マインドと五感をクリアにするスピリチュアルな療法として、古くから世界中の多くの文明で取り入れられてきました。

 

古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、シャーマンの間では、「内なる耳を開く」とされ、心・身体・魂の浄化のために、大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。

 

耳の内側と耳管から余分な耳垢や毒素を優しく取り除く民間療法のひとつです。長い筒状のコーンを時間の入口に差し込んだ状態でひをともします。コーンからは煙がスパイラル状に耳管へと入っていき、老廃物や毒素を吸い取って、真空状態になったコーンの中へと戻ってきます。

 

 

コーンが燃えている間、温かさが伝わり、耳を刺激、またその反射区であるカラダの臓器も優しく刺激されます。そのためセッション中には、胃腸や足、肝臓などに反応を感じる人もいます。温かさはリラックス誘引の一つでもあります。本当に気持ちよくなってきて眠ってしまう方も多いです。

 

(イヤーコーニング・ジャパンサイトより引用)

 

 

 

そして恵子さんは

「『世界中のお母さんを癒すプロジェクト!』開始キャンペーン!

癒されたいお母さん募集中!!!」

をされています♡

https://ameblo.jp/isabela-k/entry-12308602216.html

 

 

●ネチャネチャヴェールを脱ぎたい!

 

私が勢い勇んで応募したのは

今ある状況にとても閉塞感を感じていたからでした。

 

子育ても、家庭も、旦那との関係も、そして仕事も

 

どんなに行動を起こしても現状や内面に変化がなく

からだの周りに粘着質なベールが掛っているようで

もやもやを通り越してネチャネチャしていたから。

 

 

襲ってくる敵をバッタバッタとたおしていたのだけど

倒しても倒してもどんどん増える敵、むなしく空を切る手・・・。

 

吉田もう体力p限界!心も折れそう!

 

FBをぶらぶらしていたら目に飛び込んできたのが恵子さんのイヤーコーニングの記事でした。

 

 

その時にその方に必要な 心と体と魂の癒し、浄化、調律

 

なになに?

「すべては受ける方の内で その時にその方に必要な 心と体と魂の癒し、浄化、調律がはじまります」

 

私にはどんな浄化・調律があるのだろう?

そんな気持ちで初回セッション。

 

・初回から心身ともに大きな変化が!(おもわず翌日恵子さんに報告w)

・2回目新月だから??コーンが黒煙を上げて燃え上がる!!

・先週3回目は始まってすぐにあちらの世界へ~☆

 

後3回のセッションで私はネチャネチャヴェールを脱ぎたい!!と思っています。

・・・そんな調律が私におきますように(^^♪

 

 

 

おぉっ!と思った方はぜひ

https://ameblo.jp/isabela-k/entry-12308745410.html

11月開催のイヤーコーニングセッションを受けてみてください^^

チャンスがあれば魂のお話なんかも聞けてしまうかも~♡

 

 冗談でなく本当に火が付きます。

ボーボー燃えることもあります

https://ameblo.jp/isabela-k/entry-12321303793.html

黒煙を上げたのは私。


そしてきっと予想以上に様々なことが起こりますよ。( ̄ー ̄)(個人差があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断のお誘い
 

 

・11月8日(水)→残り1名

・11月22日(水)→のこり2名!

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩5秒 




この診断で期待できることは・・・
妊婦さんは

「お産がつるん&産後の肥立ちがよくなる」
経産婦さんは

「ストレスなくウェストから痩せる土台ができる」
ポイントを簡単に楽しく学べます!



骨盤力とは

=足腰に力が入ること!!




健康美の絶対条件、それは『足腰にしっかりと力が入る』ことです。
小柄な女性でも足腰に力がしっかり入ります。もちろん妊婦さんでもです。

しかし、ゆがみや痛み、不調がある、ストレスにさらされているなどでは
足腰に力が入らなくなります。(足をつりやすくもなります。)
あなたの足腰にはしっかりと力が入るでしょうか??


足腰は力が入っていない状態なのでお腹も緩む・歪む状態です。
これではお腹の中の赤ちゃんの居心地もわるくマイナートラブルにも(;''∀'')
産後ではダイエットの効率も極めて悪く
なります。(←ここ重要)



健康美のために大切なこと・・・。
大切なことは色々とありますがその中でも足腰は基礎。土台です。

ウォーキングも足腰。腸内環境も足腰。ヨガも足腰。お産も足腰。産後ダイエットも足腰。

あなたの足腰にはしっかり力が入るでしょうか??
ぜひ骨盤力診断を受けてみてください。


骨盤力のために超大切な3つを、体験しながら学びます。
①足のグリップ②足首③股関節の3つです。実際にワークをしながら学び体験します。


足腰に全く力が入らなかった方でも「あ~力が入った!なんで??不思議!」そのような体験をなさって見て下さい。「なるほど!なるほど!」の連続で楽しいです。さらに・・・

優雅な肩の作り方も学びます。

ファッションの基本は優雅な肩で着こなすことです。
しかし現実は肩こりや背中が張ったり、猫背だったりと大変。

そして日々成長する赤ちゃんを抱っこする毎日。
背筋を伸ばしてみても10秒もたない・・・。


安心してください。重力を利用うする方法など正しい知識を骨盤力診断で学びましょう!



時間は90分
その後お茶タイムで2時間です。3,000円です。

楽しく笑いに包まれ、分りやすく体験しながら学べば「なるほど!」と感じていただけます。




≪産後ママ・妊婦さんが参加できる

骨盤力診断 ご案内≫
 

・11月8日(水)→残り1名

・11月22日(水)→のこり2名!

 

限定4名
全日程10:00-12:00

東京都足立区
東武スカイツリーライン梅島駅から 
徒歩10秒 


もちろんお子様連れ歓迎です♡



お申し込みはこちらから↓↓↓
骨盤力診断お申込フォーム


☆お申込みいただきましてから会場等の詳細をお送りしますので
yoga.jhilmil@gmail.comからのメールを受け取れるようにしておいてくださいね!




レッツ!妊産婦さん骨盤力向上!!

ではでは~

 

 

 

===============================

 

妊娠出産そして産後は
あなたが今よりもっと素敵に
強く・美しくなる時期です。



妊娠出産をする全ての女性に

分け隔てなく与えられた

ビッグチャンス。


そして、
産前からの産後ダイエットは
ママになったからこそできるダイエット



数少ない機会を成功させて、ストレスにも強い
素敵なスレンダーママになりましょう!

 

産前から読んで産後をもっと楽にたのしくなるメルマガは

こちらから↓

 

産後ダイエットを成功に導く!産前からの骨盤力UP塾メール講座

~産後ダイエットは産前から~
産後ダイエットを成功に導く!
産前からの骨盤力UP塾無料メール講座


☆産後のダイエットに不安を抱えているマタニティさんが
産後スルスルとダイエットを成功させるためのメール講座!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。