自由が丘のリゾート・ヨガスタジオ ハートワン「HEART ONE」

2013年12月初旬、自由が丘最大級のヨガ&ピラティス ハートワン「HEART ONE」の公式ブログです。 吹き抜けのテラスがあるリゾート地のような開放的な空間でヨガやピラティスを始めてみませんか。

自由が丘最大級ヨガスタジオ

プルメリアリゾート・ヨガスタジオ HERAT ONEプルメリア




  モンステラ 床暖房完備!


  モンステラ 拭き抜けテラス・リゾート感溢れる環境!


  モンステラ 天井高最大4.2mの開放的な空間!

  モンステラ ママに優しい専門保育士による託児所完備!





  ダウンオープン2周年記念キャンペーン開催中ダウン





. 

自由が丘のリゾート・ヨガスタジオ ハートワン「HEART ONE」-オープン記念入会







ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL: 03-5726-9281

email: info@heart-one.jp

テーマ:
こんにちは!ハートワン自由が丘店のティナです。
まるで夏の様な暑い日が続いていますね。

そこで夏を先取り!いよいよ来週に迫りました、ハートグループ恒例食べ飲み放題のBBQ!
・6/4(土)16:00スタート
・場所は自由が丘、山田ビル屋上
・食べ飲み放題で4,000円

…なのですが、
時々このような声が聞かれたのでひとつご説明を。

「もぐら」のお肉をご提供しますとお伝えしていましたところ、

「もぐら肉って食べられるの?大丈夫?」
「もぐら肉って、どんだけジビエなの…」

いえいえ!動物のもぐらの肉は一切出ませんよ!!

「もぐら」とは、
自由が丘にある、美味しい焼肉屋さんのお店の名前ですニコニコ
その焼肉店「もぐら」さんが提供する美味しい牛肉etcが登場予定です!!



どうぞ皆様、安心してBBQにご参加ください!
お子様も大歓迎!ご家族、お友達とご一緒にいかがですか?
インストラクターも多数参加予定です。
ハートワン自由が丘店スタッフまで、ご参加の旨お気軽にお知らせくださいませ♪
皆様のご参加、心よりお待ちしております♡

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。