福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO co・co charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

福岡市の南、油山の麓、自然豊かな柏原にある

小さな YOGA STUDIO co・co charm にて


『 心美しく 優しく 穏やかに…

そんな一日一日を積み重ねられるように 』


つい頑張りすぎて体の不調を感じやすい方のために

自分の軸を整えて

今よりグッと楽になれるような

セルフケアをお伝えしています

 
   笑顔あふれる日々を応援!
    セルフケアインストラクター Satomi
NEW !
テーマ:
少し前の、桜が満開の頃
着物の裄丈が合わなくなる前にと
思い立って記念撮影

私が七五三の時に両親が作ってくれた着物

幼い頃に習っていた日本舞踊の舞台でも身につけ、妹から従姉妹へと巡り
お嬢も七五三、卒園式と袖を通しました

たくさんの思い出が詰まったこの着物
成長したお嬢が着れるのもこれが最後かと思うと
寂しくもあり、嬉しくもあり

今年のお花見は、よい思い出になりました
{5E64F29E-CFB3-4067-BA21-856CF025D5CF}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。