こんにちは(^^)
CHIEです(^^)

暑がりな息子の為に
窓を開けたりして
涼しくして寝たら
本日風邪ひきました∑(゚Д゚)

母寒いんですが…(笑)

今年の夏は猛暑になるとか…∑(゚Д゚)
そんな話を耳にしましたが…∑(゚Д゚)
身体が持つか正直わかりません(笑)

あまり暑くなりすぎないことを
祈ります!!

本題です(^^)

26日八潮ベビマ&ベビーヨガの
クラスにご参加頂いた皆様
ありがとうございますm(_ _)m

体調不良でキャンセルがありつつも
楽しくレッスンさせて頂きました(^^)

ちょっと動いただけで
汗かいちゃいましたね(^^)

毎日頑張ってるママの身体
ちょっと伸びやストレッチするだけで
血行が良くなるんですよ(^^)

{BD1B5752-2058-4EE4-AC60-C30E9C68641B}

{F79887DD-6542-4E56-AAE2-5D5B048464FD}


身体と心は繋がってて

身体を少しだけでも解してあげるだけでも
心の緊張が解れる(^^)

解放される感じ(^^)

そう。
ママは毎日忙しい!!
だからこそ、
ちょっとした日々のストレッチが大切


私、体調悪くして、いつも思う。

母が元気でいることが1番だと。

子供が体調悪くても看病してあげれるが
↑変わってあげたい。とも思うが

母が体調悪いと
いろんな事が滞る∑(゚Д゚)

離乳食も
とーちゃんのご飯も手抜き

児童館にも出掛けられず

かと言って
家で目一杯遊んでもあげれず


いろんな事が滞る∑(゚Д゚)

母が元気である事が家族が円満でいれる。

ちょっと話がそれましたが
身体が凝ってると
血行が悪くなり
リンパの流れも悪くなり

そう!
体調を崩しやすい!!
↑今の私には全く説得力はありませんが(笑)

日々のストレッチが大切です(^^)

{948BBC12-9EFE-461C-BFA7-FC4B2F11D515}


皆さんで
ストレッチをした後、
いつものように産後にとって大切な
骨盤底筋や腹筋など意識して
お子様と一緒に動きました(^^)

ちょうど笑って欲しい所で
息子が良い反応をしたので、
母は満足です(^^)
あの動き、私は息子に毎日やってます(^^)
そうすると、あんな感じで
本人も楽しいみたいで笑ってくれますよ(^^)

ベビーヨガの後は
みき先生のベビーマッサージ(^^)

毎回安定感が漂う
みき先生のベビーマッサージ(^^)
素敵です(^^)
写真の関係上こちら見てくださいね
↓↓↓


赤ちゃんって
なんでこんなに可愛いんやろ(^^)♡

可愛い(^^)♡


次回は 6月30日(木) に開催します。

一緒に、ベビーヨガとベビーマッサージで

楽しい時間を過ごしませんか??

 

 

7月、8月は 夏休みの為

ベビマ&ベビーヨガのクラスは

お休みになりますm(_ _)m



6月八潮駅前メセナアネック

ベビマ& ベビーヨガレッスン 


〇日時 ・ 
月30日(木) 10:00~11:10
〇対象月齢 ・首すわり~歩きまわる前の赤ちゃんとママ
〇費用・ 3000円
/1回 
   ( ベビマとヨガの受講料・テキスト・ベビマ用オイル込み)
〇定員 ・ 12組  

〇 場所   ・ 八潮メセナ・アネックス

 (八潮市民文化会館駅前分館)
                  多目的ホール C 
  
〇持ち物  ・ バスタオル ( 長方形) 
                 ・ 飲み物 ( 会館内に自販機あります)

 

一緒に楽しい時間を過ごしませんか??


ご予約は、

みき先生のホームページから

↓↓↓


{3805E233-A568-4498-9A3E-255F716C636D}

11ヶ月に入った
息子、蓮ちゃま

とうとう歩き出しました∑(゚Д゚)
どんどん歩けるようになり
結構歩いてます(^^)

ただ、靴は履いてくれず…(笑)
靴履くとパニックになってます…(笑)

{FC7A47FA-CDB5-4DAB-8101-42A63A09539E}

僕も待ってるよー(^^)♡

楽しい時間を過ごしませんかー??


CHIE

☆埼玉八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
詳しくはこちらをご確認下さい→

{88270BAD-3F7E-403C-A06F-F675893A91A8}



•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?

詳しくはこちらをご確認下さい→

{1EA1D777-2D4D-4F1E-AC11-87B5E771A0E3}