YOGA+BALLET grâce 福岡

福岡市南区でヨガ・バレエ・アロマ・ローフード等のレッスンを開催。
託児ルームとアロマサロン完備のヨガスタジオです。
日本ホリスティックビューティ協会認定校 福岡グラースアカデミー
日本バレエリトミック協会本部 Grace Ballet School


テーマ:
こんにちは。

前回スタートしたメディカルアロマを使ったボディケアコースの全日程が終了しましたアップ






前回学んだ、アロマテラピーの基礎知識、精油(エッセンシャルオイル)とは、精油の選び方、安全にアロマを日常に取り入れる方法など復習も兼ねてスタートしたレッスン内容は、

クローバーレッスン4:ダイエットのためのトリートメントクリーム
クローバーレッスン5:フットケアのためのトリートメントジェル
クローバーレッスン6:スキンシップのためのトリートメントオイル





講師はアロマへの探究心と温かな人柄がいつも伝わってくる菊池倫子先生音譜
実際、自分オリジナルのアロマを使った感想と前回の復習も兼ねてスタートした講座は、
より探究心をもった受講生の皆様のキラキラした姿が眩しいレッスンとなりました。

◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●
【受講生の声】
・自分でブレンドしたアロマを使ってみて肌の調子が良くなるのが分かりました。
・これから学びを深める事が楽しくなりました。
・安全に使えるアロマにはじめて出会いました。


◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●

◆NARD JAPANメディカルアロマコース → こちらをクリック
◆身体の生理学やホリスティックな学び → こちらをクリック
◆スタジオFacebookイイネおしてね目 → こちらをクリック

◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●


【お問合せ】
高宮スタジオ092-791-9877
info@studio-grace.com
スタッフ 中野
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yoga ballet studio GRACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。