12月チラシ表

12月チラシ裏


毎月第3土曜日開催 ヨガアラカルト12月のお知らせです。
フェイシャルヨガお届けしていますふふです。
今回のチラシ。モデルさんはえりです。(*^^*)


あっという間の冬到来。皆様お元気でしょうか。
あっという間の日没が何かを焦らせます。
キョウモオワリダ。キョウモオワリダ。キョウハナニヲシタ?
ナニモシテナーーーイ。的な?

寒くて知らず知らずに首をすくめて肩こりになっていませんか?
足が冷えて、おなかが冷えて体調くずしていませんか。


わたしは先日モーレツな片頭痛になりました。
本業〆切前なのに 痛みで考えられなくなってとても慌てました。
頭痛薬は効かないし、横になる時間もない。
ヨガしても瞑想しても痛い。泣いちゃうぞ。もう!
唯一。ウサギのポーズ/シャシャンカアーサナが
ひっじょーーーーに気持ち良かったので、しばらく頭ゴリゴリやっていましたら、
痛みがなくなるわけではないのですが、少し楽になりました


百のツボが集まっているとされる、脳天の百会のツボ。自重をかけて優しくゴーリゴリ。


自律神経失調症にも効くと言われていますね。
〆切前で 極度の睡眠不足と眼精疲労、仕事が出来ない焦り(笑)等々。
今回の私の痛みには効いたようです。
頭痛の時、お試しくださいね。
てか、頭痛まない仕事の仕方を、ホント、マジでしなくてはと思っています。
(若くないんだから、今を受け止めよう)


はい!今回のヨガアラカルトは久々の5限フルクラスでお届けします。
興味深い楽しいヨガばかりですので、
年末年始多忙が考えられるお母様。お父様。
慢性的にお疲れのお姉様。お兄様。
体動かしたい皆様。リフレッシュに 自分労りに是非ひとつふたつとアラカルトしてみませんか。


お申込みは yoga.alacarte@gmail.com まで。
インストラクター一同  心より お待ちしております。