オタク絵描きうた

黒髪と美少年が好き。オタクで絵描きの日々を記録。


テーマ:
ご無沙汰です、うたですヽ( ̄▽ ̄)ノ

梅雨入りっていってるけどそんなに思ったほど雨降ってない気がするんですがどうなんでしょう?

私が外に出てないだけか?笑


最近は溜まっている絵を仕上げておりまして。
ここ1ヶ月くらいで9人出来上がりました(^^)

またそのうち画像上げたいと思います。

で、次の絵を塗ろうと思ったんですけど、なんか気に入らないな〜と思い書き直したんですが。

{00575218-0291-47F0-8B96-D3AB81E7327D}

全然別人になりました( ̄ー ̄;

ちなみに下の子が前の絵で上の子が書き直した子です。

最初は服装そのままで描いてたんですけど、この子に関連してる子と服装近い方が良いかと思いまして、練り直しました。

ま、結果納得いくものに出来たので良しとしよう( ̄∀ ̄)


これから色塗りに入ります!

多分ですが、11月のイベントで沢山新作お披露目が出来るんではないかと思います(^^)



では(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です!

5月は色々と外で携帯を使う事が多く、通信量が限界突破しまして、ブログが更新出来ませんでした💦

6月がやっと来たーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
てとこで。

5月の事ですが、書きます笑

5月某日、行ってきました!!!

{DB570525-267F-4031-8639-E94D43878BA4}

ハイキュー‼︎展

これ、チラシ見たときから行きたかったんですけど、1人で行くのもなーって諦めてたんですが、5月に遊ぶ約束してた友達が行こう!って言ってくれたので見にいく事が出来ました

ありがとよ、心の友よ(●´人`●)

{50A88782-3C70-430F-9505-18D8BA62B37E}


{7942FF02-38AD-4CE0-A98D-2978F8404081}


{A389E844-6E3C-452C-AC26-DE6915297291}


演劇で使用した小物や衣装などが展示してあり、ほとんどの物が撮影可能でした(^^)

この上のカバンの位置とか個人的にめっちゃ天正上がりました( *´艸`)


{11C615AC-3212-4A24-8F05-239EE757EFF0}

これは実際の舞台に上がって撮影出来るとのことだったので撮ってきました笑

このポーズ、わかる人には分かりますよね?笑


全部見終わったあとにメッセージボードがあったので友達と書いてたんですけど、そしたらなんと!
私が書いてる右隣りに島田マートこと島田さん役の山口賢人さんがいらっしゃったのです!!

でもねー、私、演劇ハイキュー‼︎見に行けてないから横見たときあー男の人も来るんだーくらいにしか思わなかったの( ´Д` )

で、友達が気づいたんですが、気づいたのが遅くてすでに出口に向かってて振り返ったときに目があったんですが、お互い固まってしまって笑

握手頼めば良かったと後から後悔していた友達笑


そのあとご飯食べてから移動しまして〜


次はここ!

{845A6074-7CC0-462D-8956-7E9F80324CF1}


ミュシャ展も行ってきました!!
本当はこの日の目的はミュシャ展だけだったんですが、ハイキュー‼︎展も追加で見てきたんです( *´艸`)


ですが、ミュシャ展、甘くなめてました💦
平日なのにめっちゃ混んでいて、会場内入るのに20分くらい並びました


それでも早かった方なんですけど💦
展示自体は良かったんですけど、人の多さに2人で頭痛がしてしまい結構バババッて流し見みたいになっちゃったのが残念

なんかうるさい人もいたし、ガンガンぶつかってくる人もいたりしてそんな押さなくても作品は逃げませんよーって思いました💦


それでも1時間半くらいは見てたかな?
展示見終わってからのお土産屋さんも長蛇の列でレジまでなっげー( ´Д` )


帰りは2人とも結構疲れてましたがまあ楽しかったので良かったです💕


{EFF60B3B-17DB-434A-9169-CD17E4F1351F}

ハイキュー‼︎展でゲットしたもの↑

{9657E1E9-E0BD-41C5-B48E-593DD3FFABB1}

ミュシャ展でゲットしたもの↑

{65C6E2CB-E029-42DF-86C4-E035E0BA5B43}

缶の中にはウエハースとポストカードが入ってました。

ウエハースが思ったより大きかった笑

あとめっちゃ甘い


絵を描くときのお供に丁度いい糖分です笑


最近はまた絵を描きたいテンションになっているので今溜まってる絵の色塗りを進めております(^^)


そのことはまた次の機会にお話しますね♪



ではでは(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます、うたです(・∀・)
もう1週間経ってしまいました💦

先週の6日、コミティアにブース参加してきました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


{B974F928-D200-4B92-BF27-3F50669ED557}


全体はこんな感じで、


{24232551-3033-426C-9DE6-BB20869359D9}


今回はビーズアクセサリー多めにしてみました(^^)


{3D0BED63-11BD-4A95-BA6D-E0B3C7614911}


ポストカードの新作二枚です♪

完成してから気づいたけど、2人ともポーズ一緒だった💦
しかも背景も血痕(;^ω^A
これはもういっそのこと、血痕シリーズとでも言っておきましょう!笑


今回のブースは雑貨ブースでやってみましたが、イラストブースで参加するときと人の雰囲気が結構違いました(@ ̄Д ̄@;)

それでも多くの方が足を止めてくださいました!
ありがとうございました(*^▽^*)


両隣のブースの方々も優しい方でお話出来て楽しい時間を過ごすことができました


次は8月にコミティアがありますが、8月はお休みすると思います。

参加できるとしたら早くて11月です(^^)
また詳しくはTwitterやブログで随時お知らせいたします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。