はじめに | 身体を温めて本気ダイエット結果重視

身体を温めて本気ダイエット結果重視

綺麗は女性の永遠のテーマ
体も心も経済も元気で豊かに❤️
豊かな人生の可能性は心から 
心も身体もイキイキと❤️

本気ダイエットは何歳からでも可能

始めまして

藤原 美妃です

さとう式リンパケアのインストラクタとしいて
サロンをオープンいたしました

平凡な主婦であり
また育児と仕事を両立させていました


子育ても終わり、
自由な時間ができ
その時、このまま淡々と毎日を過ごして
人生を終わてしまうのはもったいない気がして
色々と探して、たどりついたたのが
さとう式リンパケアでした

自分のすべき事自分を見つめ直して
何か自分の為の時間をもって

周りの人に喜んでもらいたい
そして、自分がこれからの
後の人生を有意義に過せたらと思い
オープンさせました。

 

 

身体のケアーだけでなく、

心のケアーも大切な事に氣付き、

心の負担を軽くできる方法を

思考錯誤して出会ったのが

ダリのタロットカードです。

 

ダリのタロットカードは、

神秘的で、実在する現在と

目に見えない世界、

スピリチュアルな世界の事も

触れていきます。

 

 

あなたの人生が、より良いものになる

お手伝いをさせていただいています。

 

 

 


オープンさせたサロン
心と身体のサポート空間 jofiel
(ジョフィエル)

 

 

heya