前回のブログの続きでやんす。


5/14栄ミナミ音楽祭2日目
天気は…🌞✨


絶好のライブ日和でした。

まぁ、オオモリの音楽祭は終わってしまったので
この日は名古屋のどこかでストリートをすることを決意✨


の前に…


アスナル金山ステージにて先輩アーティストの方々がライブをすることを知り観に行くことに👀💡


まずは
{C33D4CED-7B50-4D86-83A1-628D8EB1E88D}

先月、駒沢STRAWBERRY FIELDSで共演させて頂いた

聞間拓さん!!

圧巻のライブパフォーマンスでした…💦💦💦
個人的に歌の最中に甥っ子と姪っ子を煮込んでたところで爆笑してましたww


そして
{0BD94072-B3E4-4A56-AD02-BDC3FC3E1298}

栄ミナミ音楽祭矢場公園ステージオーディションで一緒だった

戎屋聖一郎さん!!

ギターを横にして弾くスタイルで活動するギタリストです✨

一度オオモリのギターも弾いて貰ったのですが、自分のギターからこんな音が鳴るのか…と不思議な気持ちになっちゃうくらいの演奏でした。。

矢場公園メインステージでのパフォーマンスも観たかったー(ノ_<。)!!

お二人のライブが観られて良かったです😆


その後、栄に車で移動してストリートライブをする場所を探していたのですが…


やはり慣れない土地なので土地勘のある方に連絡して聞いてみると、ひょんな事から

東京から来ていたシンガーソングライターの

古山潤一さんと合同ストリートさせて頂けることに…😂✨
{3294D0DD-2E1E-4E24-AEA0-3844703EB06C}

心細かったので、とても嬉しかった(ノ_<。)!


古山さんは後の予定があったので、早めに切り上げて次の現場に🏃

合同ストリートさせて頂きありがとうございました!!✨


{DBB33B96-F8AC-4B4F-994B-06C29863B0A9}

この場所で暫く歌っていると、栄ミナミ音楽祭を聴いてきた方々や、神奈川から来ていた顔見知りの方が立ち止まり聴いていってくれました…(ノ_<。)



CDも羽ばたきました🕊✨
感激😢


「また来るからねー!」と約束をして記念に写真を1枚📸
{2BC7CB88-EC0E-4D6E-9BDB-79E43BE601DF}

片付けをして、さて帰ろうと思った時にふと気づいた…。








「あれ?」









「車を止めた駐車場どこだっけ?」











さぁ、遠征最終ミッション
「駐車場探し」です。


覚えているのは、ここに来るまでにルイヴィトンのお店を見たことくらい。


もうそれを頼りに歩くしかない!!

さすがにそれしか情報ないのは厳しいなぁ〜💦
















とか思ってたら

意外とすぐに見つけましたw



キョロキョロしながら歩いていたせいか
割と周りの風景を記憶してるもんですねw

いや〜、よかったよかった😅


今度からちゃんと写真撮るなり、住所メモるなりしとこw


そして安心したらお腹が空くのはいつものことなので、お店を探していたのですが…


駐車場のあるお店がファミレスばかり…


名古屋まで来てファミレスは嫌だったので…



名古屋の松屋に入りましたっ!!!
(いや、ファミレスと大して変わらんw)

生姜焼き定食ごはん特盛をオーダー🐖

あとは眠気と戦いながら高速道路を突っ走る!!!!

そんなこんなで遠征終了〜!!

朝方家に着きました♪
{66F9EE07-4DB9-43F3-B2D0-7A535C60F602}


今回の遠征で出会えた方々とまた会える日を楽しみにしております!!
すべての出会いに感謝です!!

あ!最後に💡

明日5/18(木)上大岡駅前にて16時頃からストリートします♪
20時くらいまで歌えたら歌います!

遠征後初のストリートライブ✨
良かったら「おかえりー!」て言いに来て下さいませ!!w




以下、ライブスケジュール♪



5/25(木)@渋谷Last Waltz

『未知なる日常』

開場18:30 / 開演19:00

前売り ¥2500 当日 ¥3000 (+1drink)

出演:高島ユータ/オオモリヨウヘイ/クロモ/福田詠一郎



5/28(日)@武蔵新城あいモール商店街

『あいフェス』

出演:ツーワンセルフ/武内将/オオモリヨウヘイ/

中里学/Ohagi



5/29(月)@大塚Hearts+

42組主催『青春ライブ!!』

開場17:00 開演18:00

前売り、当日¥2000(+1Drink¥600)

http://hearts-web.net/plus/

出演:ダイナモ!!!/八幡璃玖/オオモリヨウヘイ/

筒井将生/REALHEART'S/笹山太陽/42



5/31(水)@上大岡駅前

with磯貝マナト



6/28(水)@渋谷Last Waltz

『未完成のパズル』

開場18:30 / 開演19:00

前売り ¥2500 当日 ¥3000 (+1drink)

出演:藤原右裕/小貫諒/Mykeys/オオモリヨウヘイ



7/1(土)@井荻チャイナスクエア

Ring Road no.1

開場11:30 開演12:30 

前売り¥2500 当日¥3000(2order)

出演:yamagishi/オオモリヨウヘイ/大野賢治/瀧澤博人



7/14(金)※詳細後日



7/22(土)※詳細後日



ご予約はこちらのLINE@


もしくは


yoduojet@gmail.com


こちらのアドレスに


・希望するライブの日付

・代表者様のお名前フルネーム

・人数

を明記の上、送信して下さい^ ^


ご予約お待ちしております♪



それではまた(●´`●)ノ

AD