リアクション☆TIME

2016年よりNOIKEトーナメントプロスタッフとして活動しております。
NOIKE商品と共に皆さんがバスフィッシングを 楽しんで頂けるよう 旬な情報を発信していきますので、よろしくお願い致します。

NEW !
テーマ:

津風呂湖でいつもお世話になっている新さんから素敵な写真が送られて来ました‼︎

ついに、wobbleshad7.5"でロクマルを仕留めたそうです(^^)
{6CF9783E-4C27-4294-8A9F-C0CFB030B22A}

津風呂湖モンスターに口を使わせたのがこちら
{D2152035-C427-40AC-91D8-2BCF8772F472}

自分自身も津風呂湖で何度もバイトがあったにもかかわらず、フッキング出来ずに歯痒い思いをしてきたけど、ついに出たーって感じですね(^^)
おめでとうございます‼︎
{5BCB49FD-6CEB-40D5-9E53-AED0594868AE}
くわえタバコがちょいワルな感じですが、めちゃくちゃ優しい方なので、津風呂湖に行かれた際は、釣り方をこっそり聞いてみて下さい。
教えてくれるかもですよ〜(^^)



チェイスしてくる奴もかなりデカイのばかりなのでロクマルが釣れてもおかしくないのですが…
因みにこのワームJB.NBCエコ認定でトーナメントでも使用できます。

大会でこんなのきたらシビレますねぇ‼︎
来年、津風呂湖ではwobbleshad7.5だけ投げとけ指令がでそうでコワイなぁ笑



カラーラインナップです。
{24EE5787-2A81-4672-8917-73412A35E0F6}
デカイの釣りたきゃコレ‼︎










ではでは(^^)

{FD7E35F4-3202-4212-94C0-2D83D4828A1A}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「釣り」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は昼からちょっとだけ、近所の城北川に釣りに行ってきました。

久しぶりの釣りなので、とりあえず魚に触りたい(^^)
なので、リングカーリー3"のダウンショットで壁際をスローに…
1投目であっさり釣れた笑
{9968E54F-3DE0-40CA-84CD-C8A9E881555C}

キッズサイズが反応してくれました♪

{17D26BCD-372D-4424-A597-8D6E48D1E9B1}


吸い込みやすい形状と、少ない水流でもしっかりアピールしてくれるカーリーテールでヤル気のないバスもイチコロ♪


{0CB7324C-D5F8-44FD-B0BF-0B56E0DE316E}

低水温の状況でも丸呑みです。
これからの季節はスローとリアクションの両極端な展開になりますが、ピンスポットで無理矢理スローで喰わせたい時は、是非リングカーリーを試してみて下さい。




{121F7F96-387F-405C-A720-4BF3C7268571}
リングカーリーにオフシーズンは無いですよ‼︎





ではでは(^^)

{F5944E9C-2E7F-479A-9AC9-49602D90CFB4}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前になりますが、サンラインバスファンCUPに行って来ました〜

と言っても大会ではなく、NOIKEブースのスタッフとして参加でした。
{07FBA121-0A48-4BFE-9787-8891190307F2}

{D3D26FA3-20E2-4B60-B715-B58FE33650B1}

大会の方はボート部門と陸っぱり部門があり大勢の参加者で賑わっておりましたよ〜


厳しい状況でしたが、陸っぱり大会に参加されてる方で、NOIKEスマイルダディとドンキーブーでグッドサイズのバスを釣られてましたよ〜
どこでもNOIKEワームは釣れるみたいですね^ ^



参加選手の集合写真です。
{E85B027D-53A0-477C-AD7E-BBE771C8297E}

トーナメントで信頼のできるラインと言えば、やっぱりサンラインですよね。

来年は選手として参加してみようかな^_^


{4A9DC25B-EDD9-43D6-A610-388127578401}



ではでは^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末恒例のブツが届きました。
{6AA0B4C0-B654-4CF2-8774-22BCF840589E}
来年もJB津風呂湖に登録します。

あと何年プロトーナメントを続けるのかを考える年になってきました。

モチベーションが続く限りと言いたいところですが、賞金獲らんと意味のない世界。
色々考えますね…
最後はボートの釣りを学んだ銀山で…


因みに
今年の結果も散々でした…
{67E38A3E-4BE2-4B0F-A6C5-A7769AF92132}

{55D77DF5-BC36-48B7-8A47-816937E04DBA}

チャプター大阪は2年間ウェイインなし(・_・;
これはさすがにマズイので、スポットになりそうですが、来年は淀川もガッツリ練習しようと思います。








ではでは

{29A29C5A-A095-4B77-BB38-43D7F53BC674}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Texas Kem Kemを使った事ありますか?
使った事ない方は損してますよ笑


まだ、知らない方の為にチョコっと説明させて頂きます。

簡単に言うとバレットシンカーとラバーがドッキングしたのがTexas Kem Kemです。
通称ケムテキ‼︎

スモラバがオフセットになったと思って頂いたら良いと思います。
{0EA9E6D4-C4F5-4E7E-8109-EBB8C2765550}

セットの仕方はテキサスリグと同じです。
ただバレットシンカーが特殊なだけ。^ ^

{0522FFB2-7301-400F-BC20-D73964881684}

こんな感じです。

オフセットなので根掛かりが少ないのが特徴で、
カバーやゴロタなどをストレスなく攻めることができます。
スモラバ投げたいけど根掛かりしそうやなって時はケムテキの出番ですね。

{1B1BDBEA-C837-469E-959E-2897CE7E1315}

基本的にはこっちの組み合わせの方が 出番多いかな^ ^

シンカーのウエイトは1.8g・2.5g・3.0g・3.5gの4種類になります。
{DE7B3BF7-6232-49E1-8BB7-DE1EE3116CC3}




水中画像です♪


こんなとこにスモラバ投げたらいっぱつでロストですよね。
ためらうような所にはケムテキを〜

是非、試してみて下さいね。







ではでは^_^


{7DD742F8-6D03-4DAA-805A-1B6A1A7078BF}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。