ヨーデルと秋田の四季折々

秋田県仙北市田沢湖 水沢温泉郷にある小さな温泉宿、ロッヂ・ヨーデルのブログです。
自家製野菜たちのこと、高山植物の宝庫である秋田駒ヶ岳のこと、たざわ湖スキー場のこと、温泉のこと、あと、ちょっとだけバイクのこと等々を書いていきたいと思っています。

NEW !
テーマ:

こんばんは。
秋田県田沢湖のロッヂ・ヨーデルです。

今日は、2月に入って初めてと言っていいくらいの、
最高の快晴の1日でした。

2月はずっと、雪が降っていたり曇っていたり、ガスっていたりと、
すっきりしない日が続いていたので、
待ちに待った快晴☀️です。

ちょうど今日、秋田駒ヶ岳に登ってスキーの撮影をされるというお客様がいらしていて、
この晴天に大喜びされていました。

朝から晩までずっといいお天気だったので、
今日スキーをされていた方は本当にラッキーです✨

撮影の方々も、夕方まで待って、夕暮れ時の撮影もされたようです。

こちらが、16時頃の秋田駒ヶ岳。
青空に雪の白が映えますねー❄️


そしてこちらは、17時半頃に我が家から見えた夕暮れ。
(ちょっと木々がジャマではありますが…)



こちらの夕暮れからも分かる通り、明日もいいお天気のようです。
この快晴をぜひ満喫したいですね‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。