家事が出来る男って魅力的ですか? | 今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談

家事が出来る男って魅力的ですか?

いきなりいやらしいタイトルを付けてみました(笑)


まぁ、今回もネタが「母者ブログ」なんですけども、

夕食後にさっそくブログについてあれやこれやと僕に聞いてくる母は、

何か希望を持ったかのようにブログに夢中になっています。


ということで、

母者の変わりに食器洗い&炊飯準備を僕がやりまして、

その間、母者には今日の分の記事を書かせておきました。


基本的に僕は面倒なことは大嫌いなんですが、

それでも家事は一通りできるんですよ。


食器洗い、掃除、洗濯、飯炊き(笑)、料理(※簡単な煮物・焼き物系がほとんどですが(笑))、

というようなことが出来るので、決して家事は苦手ではないし、

誰かのかわりということならやってしまう方ですね。


まぁ、今は結婚どころか、彼女すらいない僕ですが、

いつか結婚できたら、彼女ばかりに家事をさせようとは思わないですね。


「今日くらいはたまには僕がやっといてあげるから、君はゆっくり休みなよ」

ってな感じで彼女にはたまに「家事休暇」を与えたいですね。


ってことで、独身女性のどなたか、

一応家事の出来る僕と、結婚を前提にお付き合いしませんか?(笑)

まぁ、これは冗談ですけどね。

ここんとこ、母者関連のネタが続いたんで、

たまには僕自身のネタだけを書いておこうかなってことで。


See ya tomorrow~♪ ヾ( ´ー`)ノ~



追伸:

いちプロ野球ファンとして、
前・オリックスバッファローズ監督・仰木彬氏の御冥福を心よりお祈りします。