先日、事務所に可愛い可愛い訪問者がありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{8299A37B-6963-413F-AADC-DDA9F0B449DA}

ニューハーフイベント・グラマラスのリハ続きで疲れ切った心と体にラブ注入されて一気にパワーが蘇りましたよd( ̄  ̄)

ただ…可愛わぁと抱っこさせて貰う私の姿がどう見ても赤子を喰らおうとする貞子にしか見えず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{76862998-5ECB-40DF-820B-1B46FBC19A9C}

私ってはたから見るとこぉなのね…

それにしてもやるわね台湾‼︎
アジアで一番最初に同性婚成立*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{C67E530E-11F7-4FCC-A899-12DDCF11E255}
(東京新聞 2017.5.25)

恐怖の共謀罪で物言えぬ超監視国家へと暴走中の日本とは大違い。

私と同じ名前の花蓮市という風光明媚な観光地もある事だし、近い内に行ってみたいわぁ(*´∀`*)


そんなこんなで今日もこれからグラマラスリハ。
いよいよ明日本番‼︎
皆様明日は香和のグラマラスに大集合よーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして‼︎
グラマラスの仕切りを一手に引き受けて下さり、準備に大奔走されているはなさんに代わって本日急遽出演させて頂く事となりましたーーーッ☆

今夜は前夜祭という事で…お待ち申し上げておりますーッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡