一時帰国

テーマ:
投稿写真

一時帰国

あかんな うちの会社(>_<)

帰ったらまずはソフトクリーム
寿司 焼肉 花見 ナイトハイク
いろいろやりたいが無料かな

オヤジのサイフ

26日
カット野菜 103円
缶酎ハイ 159円

合計 262円
1300-262=+1038円

27日
シャンプー 321円
カレー 97円
カット野菜 105円
おつまみ 840円

合計 1363円
1300-1363円=マイナス63円

いろはす 149円
パン 108円
お土産 540円
551豚まん 680円

合計 1477円
1300-1477=マイナス177円


AD

ナイトハイク

テーマ:
投稿写真

ナイトハイク

昨日は会社帰りに ナイトハイク!?
って 屋上なんですが
階段で全て上がると かなりの運動w

でも それ以上は 禁断の地 カップルだらけですので 即効で下山しましたとさ

オヤジのサイフ

カット野菜 103円
合計 103円
1300円ー103円=+1107円


AD

大阪城公園

テーマ:
投稿写真

大阪城公園

昨日は天気もよかったので 神戸へと 思ったんですが 身近に大阪城へ なんと大阪に住んでながら今更 初の大阪城 万博公園へはよく行ってたんですが

到着すると 広さに ちょっと驚き 桜は終わってても花見? バーベーキュ行ってる人がたくさん

天気もよく 歩いてると暑さが(>_<) 今度はちゃんと日焼け止めクリームを持参でリベンジ
八重桜が 綺麗です

オヤジのサイフ

22日
交通費 京都へ 1320円
チーズケーキ 378円
お土産 1404円
ケンタッキー 1100円
合計 4202円
0円 - 4202円=マイナス4202円 (>_<)
23日
交通費 大阪城 760円
スポーツドリンク 100円
シリアルバー 127円
袋 108円
合計 1095円
0円 - 1095円=マイナス1095円(>_<)

24日
レトルトカレー 97円
カット野菜 73円
バナナ 170円
合計 340円
1300円-340円=+860円


AD

バースディハイク

テーマ:
投稿写真

バースディハイク

今日 また一つ歳をとりました(笑
この歳になるとほんま オレ何歳と間違えるときもあります

かなり仕事もおいつめられ 休日出勤しようと思ったけど来週体続かないので休んでリフレシュ
登山したかったんですが用意してないし 自然たわむれる 嵐山 竹林へ 早くいかないと大渋滞なんで 早々に向かい ゆったりと
思えば関西住んでて みたのが数年前 こんなとこがあったのかと
で もっといえば保津峡までとおもったのですが 伏見稲荷 実は境内は行って感じのとこは行ってなかった 何十年ぶりに
よかった登山してて 何もしてなかったからぜいぜい(爆
すごい人です 山頂までは急に人が減って 自然のイオン まさかでしたが
鞍馬のときと同じで いいハイキングできました。

ほんまは何十キロ歩こうかと思ったけど 暑い(笑 適度に20キロ弱でやめておきました。
1週間ぶりのアルコール 甘いものも チョコケーキ食べたかったなぁ

そういえば 世界一受けたい授業でうつ病やってましたが オレもそうなんでよくわかる
こうして愚痴を言ってる間はいいけど 死ぬときは何も言わずに 「どうして?」になるんだよね
去年 車友達が30代で自殺 家族も子供あって 性格もオレと違って明るかったけど そんなの関係ない だから 悲しかったけどある意味 オレはわかる
だから 周りに サインは出せないけど ちょっと普段となんか違うときは声をかけてあえげて 相手も少しは軽くなるかも

オレなんか死にたいと思うことがありながら 飛行機に乗って すごくゆれて 落ちる と 思ったら怖いと 思うときが すごく矛盾してる(爆



どちらにしても 誕生日を向かえられたとこに感謝です。
昨日の72時間 見たら やはり 生きていることに感謝です


今空

テーマ:
投稿写真

今空

今日は定時で帰って 靴を買いに
と 梅田へ ところが 行こうとした靴屋さんが 閉店(>_<) どうしよう ABCマートもこれって 仕方ない 塚口で これでとりあえず明日 京都にいけまーす 楽しみ

帰宅のときの空が 不思議~

明日は一週間ぶりに お酒が飲めるww

オヤジのサイフ

カレー 97円
スナック菓子 213円
缶チューハイ 634円

合計 944円
1300円ー944円=+356円