_____ テレビ東京『L4YOU!プラス』に出演しました ______________________________________


 2016年3月1日放送の『L4YOU!プラス』にNAOCOが出演しました!

 男性の眉カットと肌ケア(Tゾーンケア中心)を野沢春日アナウンサーに体験していただきました。

 とっても喜んでいただいて嬉しかったです!!

_____________________________________________________________________________________________




2015.12.7 銀座よこ田が銀座1丁目に移転しました!!

<新住所> 中央区銀座1-15-13 VORT銀座residence502
   引き続き、銀座よこ田を宜しくお願い致します☆




2014.10.29 銀座よこ田のホームページへブログのお引っ越しをします☆

 『銀座よこ田ホームページ』

2015.6.5 こちらのブログもアップしてほしいというご要望におこたえして、
ホームページと平行してアメブロ記事もアップしていくことにしました☆

 _____ TBS『あさチャン!』に出演しました ______________________________________


 2014年10月8日放送の『あさチャン!』の【チャン知り】にNAOCOが出演しました!

 男性の眉毛がいかに表情に影響するかについて、説得力あるbefore afterを

 みていただけたと思います☆
 ____________________________________________________________________________________


 ★★★★ NHK『突撃!アッとホーム』に出演しました ★★★★


 2013年12月7日放送の『美容おじさん』の特集にNAOCOが出演!!

 アイブロウやヘアセットを担当し、出演された男性の

 劇的なbefore afterにしっかりと貢献させていただきました♪♪ 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 _____ THE MANZAI 2012で優勝 ハマカーンさん_____


 おめでとうブログはこちら
_________________________________________________________



 ☆☆☆☆☆☆ 銀座よこ田  2012年10月29日(月) ☆☆☆☆☆☆


 オープンいたしました!!

 男性のスキンケアレッスンからハンサム眉への変身体験まで、 
 いろんなメニューをご用意してお待ち致しております♪♪

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 _________ ハンサムメイク取材 ___________________


 2012年8月24日

 BS朝日(5ch) 金曜日よる11:00~


 『テイバン.TV』
 の取材でハンサムメイクレッスン

 を ハマカーンさんに体験していただきました♪
___________________________________________________

テーマ:

こんな調査結果がでたそうです。

Durham大学心理学部Lynda Boothroyd博士らが
人類学誌『Evolution and Human Behavio』に報告したものです。

《女性側は、不誠実そうな男性を嫌い、
あまりに男性的な感じを受ける人を
敬遠する傾向が強いことがわかりました。
おもしろいことに、その判断材料としては、
角張った顎、長い鼻、小さな目を持つ男性に対して
そのような印象を受けるようです。》

↓こんな感じの雰囲気だろうか??

《以前にも、異性を評価するときに、
顔と体のどちらを主に判断材料とするかの研究が行われています。
その報告(Animal Behaviou)では、異性の顔だけ、体だけ、全体を見せる、
という3パターンについて、最も強い印象を覚えるかを調べました。

すると、男女ともに顔から受ける印象は強いのですが、
特に女性が男性を見るときには、
顔からの第一印象を強く意識していることがわかりました。
逆に、男性側からでは女性の体形や全体から受ける印象を
重要視する傾向が強いそうです。

異性関係に限らず、第一印象は大事です。
特に顔の表情が重要そうなので、
明るく好印象を与えるようになさっては。》

とのことです。

特に婚活中の方、第一印象でのお顔の雰囲気は
思ってる以上に重要ですよー。d( ̄  ̄)


ただし、目が小さい、鼻が長い、顎が角ばっている方や
この絵に近いと思う方も心配することはありません!

印象に1番影響を与えるのは、ズバリ『清潔感』です!!
どんなお顔立ちでも清潔感のある笑顔があれば大丈夫なんです。
男女共にこれに勝るものはありません。o(`ω´ )o

自分ではなかなか清潔感のある状態ってのがわからないなぁ~という方、
迷われたらお顔のプロにみてもらうのが1番です。

銀座よこ田は、みなさんにとってベストな表情を引き出す
自信がありますよ。

気になる方はお気軽にご連絡ください!
(出来ればメールでお願いします)


《》内はまぐまぐニュースより抜粋しました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。