テーマ:

 

先日、お友達にクリスタルヒーリングを試させてもらったところ、

 

そのお友達がとってもエネルギーに敏感さんだった事もあって、

 

かなりパワフルにクリスタルが作用してて、

 

これは絶対にお客さまにも受けていただきたい~!と思い、

 

この度、新メニューとする事になりましたaya

 

 

もともとクリスタルヒーリングを昔 習ってたので、

 

その働きや素晴らしさも知ってたのですが、

 

なぜだかメニューにするまでは。。。と思ってたんですよね。

 

でも、こんなに面白いのにやらなきゃ勿体ない!

 

ってぐらい、エネルギーが動くのですよ上げ上げ

 

 

 

お友達がその時にシェアしてくれた感想がコチラ↓

 

スワロフスキーストーンを置いた端からスースーと抜ける感じがあった。

  見解:身体の四隅にクリスタルのポイントを外側に向けて

      配置した為、エネルギーが流れ出した

 

スワロフスキーストーンを配置したところ、最初第1チャクラだけ寒く、

 しばらくしたらそれは治り、今度が第3チャクラが寒くなった。

  見解:弱っている・疲れているチャクラが反応した為、

      最初に不要なエネルギーを抜くので、寒く感じた

 

スワロフスキー途中から全身が熱くなって、じんわり汗をかくほどだった。

  見解:クリスタルのポイントを身体の内側に向けて配置し、

      ワンドでエネルギーを入れていった為

 

スワロフスキー手で触れられるだけで、ビリビリしたエネルギーが流れてきた

  見解:セラピスト自身もクリスタルのエネルギーとつながるので

      触れるだけでエネルギーが流れる

 

スワロフスキー終了後、右側のエネルギーがフワフワと浮いてる感覚があり

 しばらくしたら治った

  見解:男性性のエネルギー(行動力・決断力)が動いた、

      古いものが新しいものに書き換えられた為

 

スワロフスキー終了後、肌がツヤツヤになって、目が大きくなった

  見解:氣が流れることにより体内の血液循環も良くなり

      肌ツヤがよくなる為

      自分自身につながると目が変化する為

 

とまぁ、1時間ほどの施術なのですが

 

これだけの変化を教えてくれまして。

 

終了後はクーラーが効いてるはずなのに

 

『暑~~~い!!』 と言ってたのが印象的でしたニコニコ

 

また、施術している最中も私のほうに情報が来るので、

 

それをお伝えすることで変化も起こりやすいようです。

 

意識が変わる、って感じですね。

 

 

 

ちなみに、クリスタルはぷっくりツヤツヤのローズクォーツと

 

エネルギーの流れを加速する水晶ポイントを使っていきます。

 

こちらは浄化必須なので、1日1名さま限定となります。

 

 

クリスタルがお好きな方、ヒーリングが気になる方、

 

ぜひお試しくださいネ好

 

新コース:クリスタルヒーリングの詳細はコチラより❤

 

 

 

 

宝石ブルークレイ体験講座 開催しています!

 

宝石ブルーアロマカードでチャクラリーディング(モニター価格)受付中♪

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区)、三重県、岐阜県、東京都

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

OHANAセラピスト 加藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。