今後のこと | アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイトって農業みたいだな~って思っています。
種を蒔いてタイミングを見計らって肥料を施して…。
そして、継続することでこそ成果が期待できる。
頑張ります!

早いもので、9月に入ってもう1週間になろうとしていますね。

まだまだ暑いけど…。


丸山塾4期が終わってからそろそろ1年になります。

丸山塾方式だったから、本業を持ちながらも少しずつだけど

成果を増やしていく事ができました。

丸山塾に出会って、ほんとに良かったと思っています。


でも、ここらでちょっと、

もっと掘り下げたサイト作りをしたくなって

鈴木塾に入りました!


現在進行形で何かの塾に入っている…

という安心感が欲しかったからかも知れませんが(笑)


なので、これからの成果は丸山塾方式だけではなくなってきます。

ま、そんな事は本来どちらでもいい事なんだと思いますけどね。


丸山塾方式で広げて、どんな案件がアタリがいいのか分かったものを

鈴木塾方式で掘り下げていく・・・という様な感じで考えています。


ちょっとワクワクしていますo(^-^)o