ようこのドタバタブログ

愛犬1匹と年子ママ、仕事は司会業のいのうえようこのドタバタ記録。

*******************************
福井県敦賀市を中心にフリーランスのMC・司会者として活動しています。
(ラジオのパーソナリティ、イベントや式典、ブライダルの司会など)
日々の暮らしのこと、お仕事のことなど書いています。
*******************************
ラジオ。ラジオの担当番組ラジオ。

FM福井
ラジアップ Friday  (金曜日 13:00~16:55 生放送)

敦賀FM放送
HARBOR AFTERNOON CRUISE(火曜日、水曜日 12:00~14:00 生放送)
土日どこ行く?     (金曜日:各コミュニティFM)
防災ナビ!    (月曜日、金曜日 8:30頃~5分程度)
*******************************
NEW !
テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日はゆっくりしよう!と思っていたら、気づけもう夜。
1日って本当に早い!

いやぁ、それにしても昨日は劇的だったなぁ。
まず、夕方から夜にかけて・・・
セレッソ大阪が3年ぶりにJ1復帰が決定!
C大阪、3年ぶりJ1復帰=Jリーグ
JリーグのJ1昇格プレーオフは4日、大阪・キンチョウスタジアムで決勝が行われ、J2で4位のC大阪が6..........≪続きを読む≫

試合終了後の柿谷選手の倒れよう&男泣きにグッとくるものがありました。

3年前の2014年は、選手が揃っていた。フォルラン選手、南野選手、柿谷選手、山口選手、扇原選手などがいて、ガンバ大阪との大阪ダービー、FC東京との試合を見に行ったなぁ。懐かしい。
現在、柿谷選手と山口選手が帰ってきた。
ここにさらに!香川真司選手、乾貴士選手、清武弘嗣選手が戻ってきたらと想像するだけで、興奮する。


そして、その後に放送された「M-1グランプリ2016」
どうしても普段からテレビで見慣れている、和牛、アキナ、銀シャリには甘い採点になってしまう我が家。
「M-1」12代目王者を勝ち取ったのは銀シャリ!
12月4日に決勝戦が開催された「M-1グランプリ2016」(テレビ朝日系)は銀シャリが優勝し、直後の..........≪続きを読む≫

最後のファイナルで、審査員が一番面白かったコンビ名を発表していく時、
娘が「銀シャリ!銀シャリ!銀シャリ!、いっつも銀シャリ最後の最後で落ちてるから、今日は勝ってほしい!」と連呼していた思いが叶ったのか、見事に銀シャリが優勝!

いやぁ、昨日は、ほーんといい夜でした。

早速、優勝した銀シャリは、お仕事があり、
銀シャリ「M-1」優勝の副賞でドッキリ『文字の方?』
12月4日に行われた漫才日本一決定戦「M-1 グランプリ 2016」優勝コンビへの優勝副賞として、日..........≪続きを読む≫

「日清どん兵衛」のパッケージに採用されたとのこと。

娘に話したら、きっと、欲しいと言うに違いない。

昨日、関西圏では我が家みたいに、セレッソ大阪と銀シャリで熱くなった人が多かったと思う。
(勝手な推測です)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。