またまた
まぼろしの更新です。

メッセージ下さった読者様ありがとうございます!
お返事できておらず申し訳ありません(−_−;)

この場をお借りして 
感謝申し上げます!



今年から ブログ再開するぞ〜!!
と張り切っていた私ですが

四月から
パートを始めたので なかなかブログタイムが作れていません(´д`;)


ずーーーーっと更新していないのに
毎日アクセスがある事、
過去記事をさかのぼってイイねをして下さったりと本当に感謝です!


せっかくパート始めたので
ガンガン貯金できるよう、
やりくり頑張ろうと思います(´✪‿✪`)

目標は パート代全額貯金!!!

今日初のお給料をいただきました♡



ずっと専業だったので
数年ぶりに自分の稼いだお金を手にして 

にんまり〜♡   


嬉しい!!(笑) 

{CE26E161-A983-4D10-A996-A21E1AF1FE30}

時給1000円ヽ(・∀・)ノ
ありがたや〜

初回給料は 75000円でした♡

来月分から
全額貯金しまようと思います!


え?(笑) 



今月分は
使いマス  はい。ヽ(・∀・)ノ   ズコーっ


働き始めても
お家の綺麗をキープするため

家事リスト   
を パートタイムバージョンに作り直し
毎日家事、仕事の両立を頑張っております!


でもやってみて
座る暇ないんだよなー。

私は 基本10:00-15:00の勤務なので
(日・祝は10:00-16:00)
9:30に家を出て15:30に帰宅するんですが

結構 1日ずっと動いてる感じになります。。。



フルタイム勤務のお母さんたち
ほんと尊敬します(T ^ T)



出勤前のリビング。
{74CA6738-1978-4CA6-9ADC-8FD5EF0AC790}

ちゃんとリセットして出勤!
これは 守る。
帰宅した時に 綺麗な部屋に帰ってくると
気分がいい!!ヾ(*´▽`*)ノ

夕飯作りや夕方の家事にも
さっと取りかかれるんですね( *´艸`)






ま、二階は放置気味ですけど!!!
ヽ(・∀・)ノ


と言う事で
今回はただ
パート始めたぜ〜!のご報告で終わり(笑) 




そうそうこの前 
また実家で 写真撮ってきたから!!(笑) 

勝手にシリーズ化決定だから!


玄関とお風呂場と洗面所♡

実家🆚我が家の続編を近々アップしますね!
( *´艸`)