フェチバトン。

テーマ:

わぁー、来ちゃったよ、やばい。

語りだしそうw


■Q1■あなたは何フェチ?
全部気になっちゃうとこだけど、強いて言うなら・・・

・・・鎖骨。セクシーさを求めちゃうのですw

あと、眼。やられる。(稲葉さん、要潤くんをはじめ、やらしい眼ができる人www)

あと、唇w薄くても、ぷにぷにしてる感じw 


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

体格。

太すぎず、細すぎず、ゴツすぎず、ヘタレすぎずがいいw


■Q3■最近プッシュ出来る部位

腕。

ムキムキになってきちゃったのv

筋肉だけ動かせるよっ♪www


■Q4■異性の好きな部位5つ

一つ、身長の高さ。・・・父親以上なければいかん!!!

一つ、優しい声。・・・稲葉さんにささやかれたら、卒倒できますってば。

一つ、肩。・・・肩車、お姫様抱っこができることが、私の結婚条件の一つです(爆)

一つ、目。・・・目が変わると人も変わるからね~♪

一つ、唇。・・・稲葉さんがライブの時に飲んでる、ペットボトルに、私はなりたい。


■Q5■フェチを感じる衣装は?

衣装?!

鎖骨を見るには服はいりません。(爆)

(・・・もうメガネフェチは卒業したのね、私。)


■Q6■ バトンを渡す5人

5人もいるかなー・・・

とりあえず・・・

ぞはるくん。アドさん。みやたろうさん。

あ、Sloveさんもやってよーwww

あとは・・・1000をゲットしちゃった朋!!!

よろしくっ♪楽しい回答を期待してます★w



・・・ヤバすぎかなぁwww

私への見方が変わってしまったかも・・・w

AD

178㌧ (  ̄.○  ̄ θ♪~

テーマ:

B’zファンのしーなさん のところから頂いてきたイナバトン(稲葉さんのバトン)。

B'zファンなら誰でもどうぞとのお言葉に甘えて、やってみます♪


1.体内の稲葉ファイルの容量は?
無限です、もちろん。


2.稲葉さんの魅力は?

顔、声、センス・・・存在そのものですねw


3.ソロライブいきましたか?DVD購入しましたか?

サマソニで見ただけです・・・DVDも買ってません・・・


4.良く聴く、または特別な思い入れのある稲葉さんソロ曲は?

遠くまで

やっぱり、これですね。

これを聴いて、歌唱力と歌詞のセンスだけじゃなく、音楽性も尊敬できるようになりましたから☆

台風でもくりゃいい

ノリが好きv稲葉さんの心情が露になってるところも好きですね!!!


CHAIN

生態系ならチェーーーーーン♪

稲葉さんの歌詞に出てくる、人間らしくあるべきだ、みたいな主張、好きなんですよーw


ま、他にもいっぱいありますよねw


5.稲葉さんにキャッチコピーをつけるなら?

魂で歌うマグマのアーティストv


・・・センスねぇw



178ファンのみなさま、次の挑戦者はあ・な・たです!!!!!

AD

漫画ばとん。

テーマ:

なにやらこぼりさん から回ってまいりました。


【Q1:あなたのコミックの所持数は?】
えと・・・25冊かな。

かおるんのも混ぜたらもっとあるwww


【Q2:今読んでいるコミックは?】

・鋼の錬金術師(借りてる)

・DEATH NOTE(これも借りてる)

・伝説の頭 翔(すいません、これも借りてます)

・ホムンクルス(唯一ちゃんと集めてる)


【Q3:最後に買ったコミックは?】

ホムンクルス

・・・もしくは金田一少年の事件簿かな・・・


追記:これを書いた次の日に、ホムンクルス6巻買いましたw



【Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック】

ハチミツとクローバー

・・・借り物ですが予想以上に面白かったです。

思い入れがあるのは・・・りぼんを買ってた頃連載してた漫画かなー。


【Q5:次ぎに回す5人♪】

アメリカから帰ってきたら、みやたろうさん

合宿免許から帰ってきたら、アドさん、ぞはるくん

なんていうか、他の人はちゃんと確認できるかわからんのでこの3人でいきましょう。

よろしぅ。

AD