出来ちゃった婚は無しね。

テーマ:

うわ、めっさ久々。

で、タイトルの言葉、今日、みやたろうに言われました。笑

なんでそんな話になったんかと言えば。

今日は卒業旅行の話をするために、ランチデートしたんですよ。

そんで、イタリアに行くってことは決まってて。

他にも別な国に行ったりしようか?って話をしてたんだけど。

やっぱり、あんまり短い期間にいろんなところに行ったら、疲れちゃったり、体調崩したりするかもしれないし。

そこで私が発案したのが、「うちらがお互い結婚してさ、子供生まれるまでの間とかだったら、余裕でいけそうじゃない?」という、超長いスパンでの考え。笑

まぁ、それのみやたろうからの返答が、「じゃあ・・・出来ちゃった婚は無しね!」という一言だったんですよ。

もちろん、出来ちゃった婚で結婚するつもりなんかはないけれどもねー

なんか久々にまともな酒(って言ってもチューハイ)飲んだら、軽い頭痛が。笑

明日は飲み会だってのに!

ま、いいか。

いろいろ、忘れたいこととか、ちっちゃいことでいらいらすることが多くて。

やっぱり、嫌いなモンは嫌いなんだな、あたしは。

煩わしいものから逃げて生きてる。

それなのに、新しいものに触れたり、新しいものと関わろうとするのは、好奇心が上回っているから。

それが仇になってることもある。

私の生き方は、これからも変わっていくんだけど。

さ、この気持ちの揺らぎを、ぶつける相手は、卒制だよ。

頑張っていきます。

AD