今の自分

テーマ:

うぅーん、なんだろ。

 

心が風邪ひいたのね...

 

それぐらいどぉーんっと構えればいいんだけど、

 

ウジウジ、ぐだぐた...えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

遠出どころか近所へのお出かけも相当な

 

気合いを入れないと無理アセアセ

 

 

 

 

 

なんとかしないと。

 

そんな気持ちはまだ残ってるようだ。

 

 

 

うつではないけど、ヒントは転がってそうな気もする。

 

 

 

これね、これ。

 

なんでもかんでも受け止めてパンクしてるもんな。

 

 

 

 

大きなことはできんけど、ちょっと目線外さないと。

 

 

 

 

 

って、わかってるのに動けない。

 

切り替えられない。

 

うぅーん。。。なんだろね。

 

 

 

 

 

内科に行って、まずは治療するのが先だな。

 

で、次どうするか考える。

 

 

 

 

AD

平日は撃沈

テーマ:

何がおきてんだ!?

 

 

 

吐気とたたかう平日。

 

今週はヒドイアセアセ

 

泣きながら出勤

 

泣きながら帰宅

 

 

 

 

ヨーグルト食べては吐気。

 

当然寝付けない、熟睡できない。

 

そりゃ〜そうだ。

 

 

 

 

 

上司の休暇あけにとりあえず状態が

 

よくないから無期限の休暇を伝えといた。

 

内科に行ってからだけど...

 

 

 

 

 

はぁ〜なんだろな。

 

ストレスmaxで壊れたな。

 

心はどっかに行っちゃったガーン

AD

JUNHO(2PM)ハイッタチ会〜大阪〜

テーマ:

連休初日は引き当てたJUNHOとの

 

ハイッタチラブラブラブでスタート。

 

 

 

 

インテックス大阪までが遠い。

 

会場がさ、一番奥なんよ。

 

歩いても歩いてもたどり着かん。

 

やっと到着したぁーと思ったとこには

 

長蛇の列あせるあせるあせる

 

汗ふきふき...これ大丈夫かな。

 

吹き出す汗に不安を感じながら会場へ。

 

 

 

 

 

入り口ではセキュリティチェック!!

 

 

 

 

中に入って、あとは前の人について進んでく。

 

ん?気づけば一番前のブロックに!?

 

これなら間近で見れるラブラブラブ

 

 

 

 

 

待つこと1時間・・・

 

JUNHOの登場!!!!!!

 

きゃーーーーーーーイエローハートイエローハートイエローハート

 

みんなに見えるように手をふる姿が可愛いイエローハーツ

 

何をやってもラブ見る見る。

 

 

 

 

2PMのジュノですとご挨拶。

 

きゃーーーーーーーイエローハートイエローハートイエローハート

 

何しても歓声があがる。だんだん笑える。

 

 

 

 

僕を待ってましたか?

 

そりゃ〜大歓声イエローハートイエローハーツ

 

 

 

 

ご飯食べましたか?

 

ま〜だ〜の声。そりゃ〜受付開始12時だもん。

 

すみません、僕のせいで。

 

何のその。終わったらすぐ食べる(笑)

 

 

 

 

外は暑かったですか?

 

暑いー。

 

 

 

ハハハと笑う姿が可愛いイエローハートイエローハーツ

 

なんだろ、あの破壊力のある笑顔ラブ

 

 

 

 

今日は楽しんでください(だったかな?)

 

ジュノが準備でさがったあとは一斉にカバンから

 

メイク直し道具出てくる、出てくる(笑)

 

 

 

1部は左手パーだったから、ブレスレット外して、

 

除菌シートでふきふき・・・

 

 

 

 

ひとりドキドキイエローハートイエローハートイエローハート

 

この数秒のために1時間待つんだから、

 

私ももの好きね。

 

 

 

 

あぁ〜見えてきたぁ〜〜〜

 

可愛いイエローハーツ

 

 

 

 

さっ、順番だぁ〜

 

あぁ〜〜〜ガン見ラブラブラブ

 

頑張ってねパーイエローハーツ

 

パチンッと軽く音を立てて

 

ハイタッチ終了拍手

 

 

 

 

 

あぁ〜幸せだったぁ。

 

あぁ〜満足、満足イエローハーツ

 

ジュノの地声を聞いてニマニマ。

 

 

 

 

帰りに思う。

 

やっぱりハングル語覚えよう(笑)

 

単純な脳みそだな、私アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD