皆様こんにちはー♪いよいよ情報公開します★(*^^*)




ブラック★タイツ上野淑子が、電車の中で思いついてしまったこの企画。
思い立ったらすぐ行動。
シンプルかつ小さな二人っきりの舞台で、がっつり飛び交う言葉と言葉。
作演はもちろん、maecha・・・では無く、ブラック★タイツの舞台には欠かせない俳優で、作演としての評価も高い野村有志。
上野の相方には、共演してるはずなのに、絡みはほぼない。
「私はこいつと絡みたいんだ!」その気持ちだけで、即日オファー。そして、即日OK。
相思相愛の帯金ゆかりを迎えお送りします。


ノオビウエ



これ、タイトルじゃなくて、ユニット名です。
三人の頭文字を並べて、一番しっくりこない感じに並び替えました。
言いづらいですけど、そのうちしっくりきます。何度も呼んで下さい。




ノオビウエ

[公演日]10月30日から11月2日

[会場]シアターカフェNyan

[料金]3000円(1drink付)

[作・演]野村有志
[出演]上野淑子 帯金ゆかり

ちなみに、居酒屋イベントもやっちゃいます。詳しい日程はしばしお待ち下さいませ。
AD
やっと、やっと書きます!(笑)
blog苦手人間上野淑子です(笑)



まず、ブラック★タイツ ラグナロクに携わってくださった全ての方に!


ありがとうございました!(*^O^*)
いつも、支えていただき、応援していただき、ブラック★タイツを好きでいてくださる方。
もうなんと言葉にしてよいかわかりませんよ!





思い出してみるとあれは、、、
きっと4年前?(笑)
記憶が曖昧になる感じで、ブラック★タイツに入った(笑)というか、影ボスになった(笑)

半神


マスケラ

桜×心中


桜×心中 再炎


ラグナロク

そんな感じで始まったわたしのブラック★タイツ。
一歩一歩超特急でバタバタ走り続けた4年間。
やっと、1つのシリーズ完結という〆ができました。

目の前にある課題は、山のようで、今にも崩れ落ちそうなくらいあるけど、しばらく充電して、力を蓄えようと思います。



かけがえのない絆。
ありがとうございます(*´∇`*)

愛する家族


初ブラック★タイツのきよみちゃん★じゅんな。
そして、学生のときから慕ってくれるさき。

姉妹ってこんな感じなんやなって思えました。
じゅんな、さきと姉妹やったから出来た気がする。

写真は今回もぜんぜんとれなかった(笑)

肉親の絆、愛する人の絆、仲間の絆
全ての愛がつまった、ラグナロク

昔は、イベントでふざけたことしかやってなかったのに(笑)

みなさん本当にありがとうございました!




そして、

ブラック★タイツ、完結って、解散するの?ってよく聞かれます。(笑)



解散は、、、、、







しないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんなら公演打つためにまぐろ漁船乗るくらいの覚悟です!ハゲが!(笑)
私は、まぐろ漁船には乗ったら即死なので、別の方法考えます(笑)


一人でも沢山の方をハッピーにしたい。
明日に希望さえあれば、人間強く生きていけると思うから。

それを教えてくれたのは、私たちを応援してくださる皆さんです!
その希望があるから、苦しいことも楽しくなります(〃^ー^〃)


ありがとう。


また、お会いできる日を心から楽しみに。


また!!!!!!!!!(*≧∀≦*)

Yocco★









Android携帯からの投稿
AD
皆様ー( ;∀;)おそようございます!

2月に客演させていただく情報をあげさせていただきます!(≧▽≦)

ご当地ヒーローが、まさかの舞台化!
やっぱ、人気すごいんだね!( ☆∀☆)

ひそかに殺陣を学ぶため、昔ヒーローショーのバイトをしてた私(笑)

まさか、こんなかたちで、またはヒーローに会えるなんて♪♪♪♪\(^^)/
舞台化されたヒーロー!全く想像がつかないっっ!(笑)楽しみ★




むふふっ(*´∀`)







『地球戦士ゼロス~光と闇のクロスロード~』

場所:in→dependent theatre 2nd

日程:2015年2月20日(金)~22日(日)[全7公演]

20日(金)19:00~

21日(土)12:00~、15:00~、18:00~

22日(日)11:00~、14:00~、17:00~

(受付は開演45分前、開場は開演の30分前になります)

料金:前売り/当日共 大人2000円 子供1500円(小学生まで)

[日時指定・自由席]※ファミリー席、子供エリア設置



【あらすじ】

突如、何者かによって、異世界へ召喚されたゼロスは、もう一人のゼロスと出会い、

世界を二つに分けた戦いに巻き込まれる。

そしてゼロスは、この世界の光と闇、時を司る二人の女王のどちらか一人を倒さない限り、

再び時が動き出さない事を知るのだった。

しかし、ゼロスの宿敵であるザクスは、闇の女王ルナリアの側に着き、

光の女王ソラリアを抹殺すべく暗躍していた―― 果たして、ザクスの真意とは?

一体、誰がゼロスをこの異世界へ、何の為に喚んだのか?

ゼロス達は、ザクスと戦い、この世界に再び、時を取り戻すことができるのか?

時空を越えた二人のゼロスとザクスの戦いの行方は?

光と闇の存亡をかけた戦いが、今始まる。



・キャスト

浪 速人

國藤 剛志(project company美生)

上野 淑子(ブラック★タイツ)

星本 恵李(劇団空組)

上舞 康彦

長縄 明大

小永井 コーキ(彗星マジック)

米山 真理(彗星マジック)

中 聡一朗(激富/GEKITONG)

上中 進矢

堀内 良文

畑尾 健俊

家頭 佑介

ニシハラ リナ

黒野ゆら

朴花菜

太陽



【STAFF】

企画・製作:有限会社ジャングル

脚本:美浜源八(シアターシンクタンク万化)

演出:勝山修平(彗星マジック)

舞台監督:相内唯史(at will)

音響:大谷健太郎(BS-Ⅱ)

照明:加藤直子((DASH COMPANY))

音効:宮本和樹(激富/GEKITONG)

制作:浦田瑞希(観劇三昧) 松下あゆみ(がっかりアバター)

殺陣:浪速人 上中 進矢



【問い合わせ先】

舞台版地球戦士ゼロス制作部

Tel: 070-5663-4903

Mail: zeros.seisaku@gmail.com


★チケットのご予約はこちらから★
上野淑子窓口
http://ticket.corich.jp/apply/60038/005/




Android携帯からの投稿
AD