yocco通信

はじめましてyoccoです♪広島でピラティス教室をはじめました。
暮らしの中でココロとカラダのCORE(軸)を大切に・・・
日々のできごとを綴ります。


テーマ:
 クリスマスツリーキラキラ クリスマス展 キラキラクリスマスツリー のお知らせですニコニコ

$yocco通信




日時/2011.11.27(日) 11:00~16:00

場所/FRASCO(広島市佐伯区海老山町4-17  2Fギャラリー)



Trefle a quatrefeuilles:クリスマスリース、フェルト小物。
coco*iro:ステンド小物。
yoccopan:スープ
Mille sand:シュトレン、焼き菓子。


$yocco通信
ステキなクリスマスリースや・・・

$yocco通信

$yocco通信
かわいいフェルト小物たち・・・

$yocco通信
きれいなステンド小物たち・・・

$yocco通信-ipodfile.jpg
ほっこりあたたまるスープ・・・



今回のイベント・・・
企画して声をかけてくださったのはTrefleさん 
説明すると長くなるので一言でまとめると『とってもステキな方』なんですラブラブ!

そしてお友達の coco*iroさん またまた『とってもステキな方』なんです。

んんんんん~~~~・・・言葉のボキャブラリーがなさすぎるううう・・・ガーン

でもでも、ホントにお二人のセンスもお人柄も素敵なんですドキドキ
こんな方々と一緒に、参加させていただけることが夢のようなんですアップアップ


クリスマスを楽しめるような作品がそろいますドキドキ
いまからワクワクな日曜日音譜

この日のためにお二人とも毎日がんばって制作していますドキドキ

きっとココロもカラダもあたたまるステキな空間をお楽しみいただけますラブラブ!


ワタシは、あたたかいスープとコーヒーを出させていただきますよ・・・

お楽しみに~音譜

お時間ある方はぜひお越しくださいニコニコ
AD
 |  リブログ(0)

yoccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。