今かと狙うが機会なし

テーマ:
{754FCC54-E9FF-4F90-8C81-681F0A8AE65B}


珍しいカップラーメン見つけて、
夫が買ってきてくれました。


世界のカップラーメンサミット
ドイツのマッシュルームポタージュ味!
気になるね〜(^O^)


それと、リカちゃんの
ミラモンド家のオニオングラタン味

とてもそそられるパッケージとお味。






{2E6FF844-BECF-499B-8B1D-265DEDF6F9A3}

しかし、前回のご当地ラーメンもまだ食べてないんだけどね〜。

カップラーメンというのは
なかなか食べる機会がないもんだ!


食べてみたいけど、おやつにはヘビーだし、
これがご飯ですよってわけにもいかない。
夜食は食べない人だし


いつ食べるん?




{2883C783-4F38-47BC-8543-6B27159A28F4}


とっても美味しかったなぁ〜
初めて食べたよ、キーマカレー。

キーマカレーってルーがジャワカレーから出てたので買ってきてみたのよ。

そして、次女に作らせました。
いえ、作っていただきました!!
てへぺろ

とても美味しい!

これ、父の日にもご馳走しよう。
お昼に父を呼んで、これをご馳走しよう。

サラダを添えてワンプレートで出したら
まるでお店のランチのようさ!
これで決まり〜ウインク



いつも温かいポチッとありがとうございます♪
皆様のポチが順位に反映され大変励みになっています♪

 
 tetoteギャラリーはこちらです
          

minneギャラリーはこちらです 


インスタグラム始めました!!

 
AD