パン缶詰のお味とは

テーマ:
{5C7CCA6D-056D-42B4-964A-59E9195BD3C7}

長期保存できる缶入りのパンを頂いたよ

どんな味なんだろうね〜?
災害用にとっておこうと思ったけど、
試食してみようかな爆笑


ミルククリーム味の方を
一つ開けてみましょう!




{9CD1E202-0642-46BF-8970-5930C308D5D9}

パカっと開けたら
あ、すごく良い香りよ(*^o^*)




{C71474FD-B5FC-455A-A24D-D10F30A2E1A5}

びょ〜んと引き出してみると

ふかふかと柔らかくって、
食べてみたらほんのりと甘い
しっとりとしたパンなの。

そのまままでとても美味しい♡


もぐもぐしないってことは大事よね。
お水がなくても喉が乾かずに食べられる


パンの香りにも幸せ感たっぷり
普段でも食べたいと思う美味しさでした




{27A2002D-8C3B-4029-9CF3-D4111663587E}

いざという時のダイヤル案内もあります

この缶の賞味期限は2020年だったので
あと5年保管できました。

もう一つのストロベリー味も気になるけれど
保管しておこうかな〜(^O^)




{4A164CBD-A741-4AD3-8416-A58807C27284}

将棋の駒で有名な山形県天童市。

天童イオンに行ったら駒のオブジェが!
これ何だろうと思ったら子どもが遊ぶ迷路とからしいですよ。
小さな子なら喜んで遊べるよね。


私にも孫ちゃんが出来たら遊びたいわ!



他に、ぶら下がるのや腹筋も出来るような
健康作りの遊具もありました
ばぁばはこちらで体力作りしよっと
(^_-)☆




最近きちんとした格好を求められる場が多くなって、先日は濃いグレーの夏のジャケットを買ったのですが、
今回は白いジャケットと、前面がレースの白×薄いグレーのブラウスを買い足しました。


これにスカートをはけば、まあまあな場でも通用する格好になるね。






{2303E4C2-E7C8-4FF5-BB27-9C47B3DCB933}

ツツジに贅沢にライトアップ〜

日が落ちても寒くなくいられる季節になりました。
いいな、ちょうどいい季節。




いつも温かいポチッとありがとうございます♪
皆様のポチが順位に反映され大変励みになっています♪

 
 tetoteギャラリーはこちらです
          

minneギャラリーはこちらです 


インスタグラム始めました!!

 
AD