ささやかな親孝行

テーマ:
今日は一日中良いお天気のようです

おととい、2年間使ったスマホの文字がバカになって、新しいスマホに買い換えました。

携帯ショップというのは、なんと時間がかかることか!
3時間半もかかってしまいました。
( ̄□ ̄;)

そして家に帰って使うためのあれこれ操作をしていると、新しいスマホに第一回目の着信が!!

父でした〜


お腹周りがふっくらして来ちゃって、着られるスーツがないそうで、
母がいなくなった今、
なかなか一人では買いに行けず
買い物に付き合って欲しいと私に電話して来ました。


朝から携帯ショップでさんざん時間がつぶれ、
もう今日はこうゆう日なんだなと思い、
「いいよ〜」って言いました。



そして、スーツの青山でスーツを見立ててあげました。


紺色の縞入りスーツを1着と、
ワイシャツはうす紫、白、ブルーで3着、
ジャケットは紺の無地を1着、
スラックスは白っぽいグレーの柄入り、紺の無地、濃いグレーの柄入りで3本。



随分と買ったでしょう?
着回しがきくものを買ったので
しばらくもう買わなくて良いでしょう!


2着買うと2着目半額、
3着買うと3着目は無料


うまいよね〜!!!
何なのあれは?( ̄▽ ̄;)




今月の会議で着なきゃならないって焦ってので
間に合って良かった良かったって
とってもとっても喜んでたし、
家で夕飯も食べてってもらったので、

私も思わず「親孝行したわ〜」
なんて思えました( ´艸`)


父が試着してる時、グレーの無地のジャケットなんて着たら、すごくおじいちゃんみたいで
だけど、おじいちゃんなのか。。。

何だか70いくつもなる人みたい。。。

だけどそんな年なのかって思ったよ。



親はいつまでもあの頃のままで
いつまでも元気でいるような
そんな気がしてるんだなと思いました





新しいスマホで初めての投稿なのだけど、
携帯変えたら貼り付けられる写真がなくなったゃったので、これを↓


{101EB9B4-C378-482D-8821-B2227D53A013}


夫が買ってきたカップラーメンです

山形県産庄内豚のチャーシューが入ったピリ辛味噌ラーメンと、
宮崎県産はまゆうどりの鶏つみれが入った醤油ラーメンですって!!

こんなラーメンが販売されてたの知りませんでした。

みんなで味見しようっと!!


今日も素敵な1日を〜!




いつも温かいポチッとありがとうございます♪
皆様のポチが順位に反映され大変励みになっています♪

 
 tetoteギャラリーはこちらです
          

minneギャラリーはこちらです 


インスタグラム始めました!!

 
AD