yocco's  happy ☆ mama diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


テーマ:

『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験 ブログネタ:『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験 参加中
本文はここから

まだまだ 日中は 暑い日が続きますが


朝晩涼しくなってきましたね♡



そろそろ衣替えもしないとなぁ…と思いながら なかなか重い腰が上がらない私ですが汗



ニトリの秋冬ファブリックアイテムを モニターさせていただきました♡



この冬 ニトリさんが提案する




 「Weekend Trip」 コーディネートで 秋冬使用に変身heart+kira*




 

プレゼントいただいた アイテムは…




image


・スローケット:約150×130cm
・クッションカバー(デニム):約45×45cm
・クッションカバー(デジメトリック):約45×45cm
・アクセントクッション:約幅30×奥行50×高さ11cm
・インテリアドアストッパー:約幅15×奥行15×高さ47cm


 「Weekend Trip」は

都会のおしゃれなカフェを連想させるような 


ヴィンテージスタイルで 


ネイビー、グリーン、ブラウンなどの色合いが、スタイリッシュで落ち着いた空間を演出してくれるのハート




image




一気に お部屋が秋冬仕様に♡



なんといっても デジメトリックのクッションと…




image

スローケットの肌触りがとってもよくて♡



 

ずっと触っていたくなるぐらい

ふわふわで 娘たちもお気に入りなのheart+kira* 




image



裏は また違った 優しいホワイトカラーなので


気分によって スローケットの柄を変えて楽しめますよ♥


image





サボテンは ドアストッパーなんだけど 


我が家は ちょっと違う使い方で 


ハットの収納に 使ってます♡ 


ドアストッパーだから バランス崩して倒れることがないからちょうどいいんです♥



image


なんか可愛いの♡




 

クッションカバーやマットなど簡単に取り入れられるアイテムを変えるだけで



季節のインテリアコーディネートが楽しめますね♪

 

 


ニトリさんは 本当にお手頃価格だから  気軽にそろえられるのも

 

魅力的ハート



ぜひ ファブリックの衣替えに♡


ニトリさんを チェックしてみてくださいね♪




ニトリの詳細はこちら♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yoccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。