yocco's  happy ☆ mama diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


テーマ:



有機野菜 無農薬野菜で安心安全!


おいしい食材が届く


Oisix(オイシックス)



その中でも 食材を買いそろえる手間もいらない時短料理


レシピ付き献立が届く


「Kit Oisix 」

の公式プレミアムモニターとして



「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」セットが届きました♡




image


なんと こちら!!



カット済み、下ごしらえ済みの食材がついてるの!!



今夜なにつくろうかな…と悩むこともなく


届いた食材を 


レシピ通りに 煮込んだり 和えたり 、炒めたりするだけで




2.3人分の主菜と副菜が20分ぐらいでつくれちゃうの♡


今回のキットで


主菜「 ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」

副菜「小ねぎとのり豆腐の韓国風スープ」




が レシピをみながら あっという間に完成♡

image


味もしっかりしていて 5種類以上の野菜もたっぷり♪


子供たちからも 大好評♡



image



image



料理が得意だとか苦手だとか 関係なく 料理そのものをシンプルに楽しめる♡


そして

仕事や 子どもの育児が忙しい方や


料理をする時間がない方にも 簡単に 栄養バランスの整った おいしい料理が 作れますよ♪



小さいお子様も食べれるように レシピの途中で ここで 取り分ける…などのポイントが記載されてるので



夏休みお子様のランチでお悩みの方などにもおすすめ!!


もう一回食べたい!思ったときの再現レシピも ついて


私もすでに夏休み 何回か作ってますよ笑


お得なお試しセットにも入ってますし キットだけでも購入できますので


ぜひ みなさんもチェックしてみてくださいね♪




Oisix(オイシックス)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yoccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。