yocco's  happy ☆ mama diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


テーマ:
おはようございます晴れ


昨夜もリバース 面白かったですね

毎回誰が犯人かドキドキしちゃいます!

新たな展開に ますます来週が楽しみだわぁ


さてさて!水木金と
3日間 CARUTINA の

新宿小田急百貨店の期間限定ショップを 

お手伝いさせて頂いたのですが

向かいのブースには 可愛いお店が♡


{19924F5D-97F3-47CF-B5DF-4CB0A151BC19}



マザーズバッグのお店


さん。



とっても軽くて 水にも強いから ガンガン 洗える!ポケットもたくさんついて 収納力抜群

マザーズバッグとしてじゃなく

一泊の旅行や レジャーにも使えそう♪

{98735E78-6CF5-44EC-AA7C-605E363581B7}





代表の
yokoさんは とても素敵な方でしたよ

新しい出会いってワクワクしますね

{26B201C3-9034-46BF-B1BC-6A141D80F8B7}


楽天ショップでも取り扱いがあるみたい!
Vetrinaヨコロン

今夜から  楽天マラソンはじまりますもんね♡



CARUTINAさんも CIPU さんも

23日(火)までの 限定ショップになってますので

ぜひ お近くに寄られた際は 足を運んでみて下さいね



たくさんの方とお会いする事ができ

 楽しい3日間でした




ではでは 昨夜は 

お友達とごはん食べに行っちゃって

帰ってきたら バタンキューで


ちょっと散らかり放題のお部屋を

片付けなきゃ



今日も頑張りましょうね!


素敵な一日を





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yoccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。