yocco家のできごと日記

おっとりマイペース、でも何かと頼りの11歳の長男、愛嬌たっぷり、体を動かすことが大好きでおてんばな6歳の長女、今は何をやっても許される1歳の次男、それから5歳の黒豆柴の女の子。
主に子供たちの成長や日々の出来事を綴っています。
         


テーマ:
好きな柄があるとついつい買ってしまうマスキングテープ。


いつもこれで娘のお弁当の飾りの旗を作っていますニコニコ


この前、転んでちょこっと膝を擦りむいた娘あせる

ここぞとばかりにプリキュアの絆創膏を買って~音譜とおねだりされました汗

そんな絆創膏を貼るほどの傷でもなかったのですが、お友達が貼っていたの見たのかなかなか諦めませんDASH!

少々割高な?キャラものの絆創膏。

買ってあげたら喜んで無駄に使うのは分かっているので、モッタイナイ!モッタイナイ!

なので、うちにあるマスキングテープをノーマルの絆創膏に貼って、可愛い柄の絆創膏を作ってあげましたグッド!





娘は好きなリボン柄のマステ絆創膏を選んで、自分で膝に貼りました。

あれほど『プリキュアプリキュア』と言っていたのに、この絆創膏も気にいったようですラブラブ


息子に見せたら、男子がしてもおかしくない色で自分用にも作って欲しいと言うので、またマステを買いに行かなくちゃにひひ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。