安蘭けい箱舟★東京千秋楽

テーマ:

6月15日(火)14:30~

安蘭けい箱舟2010@銀河劇場

千秋楽


終わった・・・・・。

終わってしまったえぐえぐ。。。

楽しかった箱舟週間がーっ。

当初7回行くハズの予定が10回に増え。

満喫したデス。

はふ。


今日の千秋楽はSide-S

武田真治君Ver.です。

1週間ぶり!な武田君。

ジュノンスーパーボーイでもあり(忘れがちっ!)、めちゃイケメンバーです。


いやいや、ACT1は真面目ですよ。

昨日までのSide-Kとはまた打って変って大人な恋愛模様がありますなフッ

デッキブラシは最後まで成功しなかったけど笑

揃わなかった瞬間、客席は笑いをこらえるのに必死w


で。本日のショーガール瞳子さん。

歌間違えてるしー(`-ω-´)

笑顔120%ぐらいで【@l:*+*。?/~ニコ(*´∀`*)】ほにゃほにゃらら~ごまかしながら歌ってましたよ。

見逃すはずがありません笑


昨日の公演はちょっと抑え気味かしら~?って感じだったんでが、今日は全開な感じでした。


暗闇に消えていく2人ですが、健ちゃんは手を引っ張って行くけど(笑われてるケドw)、シンディはそんなことしないのぉ。

俺様についてキナ、タイプの男だな、こりゃ。

お店で出会った時、西田さんは浦井君の時はソフトに引き離し、武田君の時はガシっと剥がします。

お客さんがお店の女の子にさわるのと違うのだなー。


あ。私ねSummer Time で瞳子さんと西田さんが椅子から同時に手を離すところがスキ笑


で。何があったかは知らないが笑

瞳子さん曰く『ウラギリ』だそうだ。

誰彼なしに~声かけて~♪一晩限りのお付き合い~♪

だもんねむぅ

浮気はいけません。


彼女は最初から生きて(?)いたのか。と悩んでします。

千秋楽なのに、まだ考えが纏まらないーにゃ

実体があったのかさえもわからないわ。

だって誰も彼女の名前も知らないんデショ?


久々の【The ROSE】

あー、良い歌。

武田君のローズ大好きだよ。


2人の男から見た1人の女。

同じ結末だけれども、全然違う女の人が見えます。


Act.Ⅱ

リボンの騎士のサファイヤちゃん。

本日も可愛いっすちううっ

今日はロケットにも手拍子が入ったよ。

ひそかに瞳子さんが小さい声で【やっ!】って言ってるのが可愛いのだよー(*´∀`*)


西田さんはその後、ステッキを回してる時にセットのバー(?)にガツンとぶつけてたよ。


Maybe This Time♪シンディの途中から入って来るサックスかっこいい。

さすがめちゃイケ。


そんな千秋楽のMC。

もうさー。どこまで喋るのさ。な感じで笑


シークレットの使い方が間違ってるとかね笑

武田君は昨日は3時間しか眠れず、早めに来てお稽古していたのに・・・・・・。

瞳子さんは一向に現れずむちううっ

Act1で暗闇に消えてく時になってやっと、あー思い出してきたwな感じだったらしいです。

うはープッ


本当にスペシャルゲストの方、どうぞ!

ってまた浦井健治君が現れるむちううっ


久々に浦井君を見た武田くんは、なんだか殻を破ったような。って。

そうだろそうだろ。

そんな武田君へいつもの美輪様のモノマネを!

武田君、めちゃ驚いてるニコ

想像以上に似てる!って。

で。ノッてきた浦井君はまずはコムちゃんの顔マネ。

瞳子さん、武田君共に、『全然似てない!』って言われ。

じゃぁ、とアノ!『トート閣下』コレクション。


祐さまのは先日よりも更のパワーアップ!

武田君に『オレ知らない・・・・・・。』と言われ。


うっちーと武田君のも披露し、大爆笑。

瞳子さんのモノマネもやったけど、全く似ていない笑


今回は男2人ですが。どっちが好み?

みたいな感じになり。

サックスプレイヤーと旅人。うじうじと悩み・・・・・。

ジャックスパロウ、という瞳子さん。

ぷぷむちううっ


男のどんな行為が許せないか?とか。そんな質問が始まったり。

CDの工場出荷とかw

頼むよ瞳子さんにゃ笑


なんだかもう笑いっぱなしで久々にこんなに笑いました。

ハンカチ必須。涙出ます笑


案外、アンケートってちゃんと読まれているのですね。

私は武田君のROSEはすっごい良いと思ってるよ。


I Gotcha♪は武田君のサックスと健ちゃんの歌と。

豪華だわ~しゃきんっ


最後のダンス♪もすっごい迫力!カッコイイニコ

惚れ直した!

でもねー。瞳子さんの歌の最初でマイクがONになって無かった~泣く


ひとかけらの勇気♪も最高~。

あー暫く聞けないのねえぐえぐ。。。

歌いきった瞳子さんは本当に気分が良さそう笑


カーテンコールでは若干、感きわまった感じですが、なんとか泣かずにすみました。

で。舞台からドカーンと色とりどりのテープが飛んできて虹

みんなキャー!よ笑

これすっごい勢いで飛んできて、2階とかまで飛んで行ってたよ

カーテンが閉まる時に念願のエアーペンライトしてみた笑

やってみたかったんだもんゆきうきハート


最後は『お気を付けてお帰り下さい音符

で幕が降りる途中で投げキッスむちううっ

ああああ~。終わっちゃった汗

寂しいよー。

神戸行きたいよー。


では、また7月niko*


飛んできたテープとお花で撮ってみました笑
DIAMONDなキラキラBLOG☆-箱舟千秋楽






















AD

箱舟Side-K楽。

テーマ:
6月14日(月)14:30~
安蘭けい箱舟2010@銀河劇場

Side-K、浦井健治君の楽でした。
楽って言ってもねぇ。
明日も来るでしょ~。って感じですがね


そんな箱舟2010。
鳩だったり人魚だったり海の中だったり空を泳ぐ舟だったりと、妄想は広がって行くばかりなのです。
いつか、どこでかで。
まじでどこだよー!?と叫びたくなるのさ。
教えてオギー


今日は母と一緒だったのですが、1幕の曲がドンピシャだったらしく。
バナナボート、三文オペラ、南太平洋・・・・。
おトイレに並んでる時にバナナボート歌ってたよw

2幕は終演後『ひとかけらの勇気』にやられたらしく、しくしく泣いてた


ももえちゃんの時だけマイクを持つ手の小指が立ってるって情報をいただいたので観てみたらホントに立ってた。。
面白いε=(>ε<*)

MCはやっぱり美輪様もやったけどね
最後だったけど、特にカーテンコールとかで何かをやったりはしませんでしがた、終演時は5時だったので。
やっぱり何故か伸びてるわ

そうそう、日曜のソワレからか、ショーガールの瞳子さんの登場に拍手とActⅡにダンダーちゃん達に手拍子が入るようになりました。←自然発生w
盛り上がってて楽しいね

ノアの箱舟に乗ったのは8人。
トウコさんをはじめ7人のキャストと演出のおぎー。
この8名で出港した舟旅も、もうすぐ終わりー。
(東京はね・・・・・。)
AD

昨日の終演後にお隣の第一ホテルで安蘭けい+荻田浩一氏のトークショーがありました♪


終演後40分ぐらいで来てビックリ(`-ω-´)

やれば出来る子だ笑


元々はトークが長びいて終演が遅くなったので自業自得ですが・・・・。


瞳子さんはノースリーブのニットの紺白ボーダーワンピ。

丈は結構短めOK

素足でパテントの黒のプラットフォームの靴でした。

ダイヤの1つぶペンダントを2つ重ね付けしてピアスは白のエナメル~。

エナメルバングルもしてたわ。

はぅ~、かわいいニコ


で。瞳子さん着席後にオギー登場。

全身1万円、みたいな感じで笑

いや、もしからしたら高いのかもしれない・・・。


司会の方がでは2人の出会いを・・・・。

みたいな質問が最初でw


雛壇に座る2人。

どこの披露宴かと。

みんな大爆笑で笑

いやーーーーーーー。

やめてーーーーーー。

みたいな。


後は本気でフリートークしゃきんっ

お茶会みたいに抽選とか握手とか、そういったのが無いのでずーっとお喋り♪


オギーが辞めちゃった時の話とか。

プロデューサーとかにおぎちゃんのショーやりたいってリクエストとかはしていたみたいなんだけど、なかなか2人のスケジュールが合わず、そうこう行っている間にオギー退団・・・・・。

直接ではなく、人づてに聞いたみたいで、本当にビックリしたみたいです。


凍てついた明日の時は『Blues Requiem』を瞳子さんがまるで主題歌のように歌ったいたけど、主演が歌っていたわけじゃないから、主題歌集とかには入れられなかったらしいです。


たーたんさんが私の夢はいつか自分のサヨナラショーでこの曲を瞳子さんに歌っってもらう事、って言っていたのだそうだえぐえぐ。。。

それから巡り巡って同じ組になり、それが叶ったのだそうだ。


MCの話も盛り上がりました。

武田君は物凄い計算というか、考えてからやるのだそうです。

客席の空気を読んで盛り上げてくれるらしい。

反省会とかしたり(MCのだよ笑


健ちゃんはそれを見て、こりゃ頑張んなきゃな感じで始めたそうです。


んで。後ろの見学席に健ちゃんが来て見ていて・・・・。

(トークの勉強しにデス)

途中参加することに笑


瞳子さんは楽屋の化粧前に健ちゃんの赤ちゃんの時の写真を張っているのだそうです。

むっちゃ面白いらしい。

見て見たいーむちううっフルヌードもあるらしい←Babyね。


オギーと健ちゃんの馴れ初め笑とか。


おぎーは今までの人生で一番ダメ出ししてるのが健ちゃんらしいです。


私ったら健ちゃんが仮面ライダー出身だった知らなかったのです。

そうなんだー。

私の中のイメージとしてはルドよりもマイフェアレディのフレディなイメージプッ

若干弱いお坊ちゃん、みたいなw


健ちゃんは今回のMCでかなり殻を破ったようです(=´;ω;`=)

最後にはまた美輪さまになりました笑


オギーは宝塚の事を思い出すと必ず瞳子さんがいる、って言ってたわ。


もっと山のように喋ってたんですが、情報が多くて私の頭では処理しきれません。笑

っていうか、箱舟の話はあんまりしなかったような・・・・・。

しかし面白かったなぁニコ


公演をイメージしたってデザートも美味しかったよ。


DIAMONDなキラキラBLOG☆-Image2847.jpg













AD