UNO千秋楽★

テーマ:
12月25日(金)18:30~
安蘭けい1stコンサート【UNO】@梅芸

あっビックリマークっと言う間に千秋楽。

なんだか劇場の空気が既に熱い

ノリノリなラテンなナンバーで始まりクンバンチェロ~♪
東京の初日とかは拍手のタイミングに戸惑ったけれど。
あ。シクハンの時と一緒でいいのねな感じになり。拍手って体が覚えているのもなのよね~。

MCはいつもより、かなり長~く。そして更にグダグダに
皆さんと一瞬でジングルベルがシングルベルにならなくて良かった~とか。

一通り笑わせた後に歌う【From a Distance】大好きな曲~♪

【Dreamer】の客席降りでは通路側に座っていたケロさんとあづきさんにいじられてました←お触り&スカートめくりw
歌が少し笑っちゃってたよ~。

ちなみにそのお隣りはキングとミミちゃんでした。

そして【DESPERADO】で涙
うぁーん。ふるさと~♪

2幕の幕開きは【宝塚メドレー】
【Blues Requiem】は見に来ていたみやたん、まゆみさんも出てたじゃんっ。
イカロス~♪って劇場にケロさんがいると思うだけで泣けてくるよっ

最後の最後の【最後のダンス】もう凄いの一言
何故にこの人にトートをやらせなかったのかと本気で思うよ。
もうショーストップでまたまた手で煽ってました

最後の【My dear New Orleans】でまたまた大泣き。
あの時のジョイは神妙な顔で歌っていたけれども。
今の瞳子さんは笑顔で楽しそうに歌っている。
瞳子さんが幸せそうで本当に良かったと思う。

アラン★フィーバーでは昨日のトナカイの角+赤い小さいサンタ帽みたいなのを乗っけてた~ドキドキ

歌って踊ってはしゃいで転んで・・・・。
そのまんまやん
って思うよね。

メドレーの説明では少年ルドルフをスッゴい可愛いって評判だったのドキドキと説明。自分で言うなっ

UNOリズムでは【ぐるぐるポン!】の所のポンをクリスマスだから(最後だから?)変えてみないっ
また何か言い出したよっって感じで。

うんうん考えて【パー?】
( ̄□ ̄;)←客席
くるくるパーはないだろっ
またまた考えて【メリークリスマス!】
ええっ~( ̄□ ̄;)←ダメ出し。贔屓に厳しいファン。

【なによっ、じゃ、何がいいのか言ってみてよ
と逆ギレし

客席からイロイロ声がかかり。

結局みやたんが言った【ジングルベル】に決まりました。

最後の【UNO】【そして今は】の鬘は金髪ロングでした。
私はやっぱりコレが好きドキドキ
黒いのは素敵だけどイメージがヴェルマみたいになっちゃってキツイ印象になる。

この2曲は大好きビックリマーク
衣装も何もかもが好きだー。

カテコはもう・・・・・。
長くて長くて

各キャスト全員の挨拶と指揮の寺嶋先生のご挨拶も♪

最後の【ひとかけらの勇気】のお衣装の説明をし、右がパーシー左がマルグリット。
今の私みたい♪と。

男役が好きだった方は私のあまりの女優っぷりにショックを受けているかもいれませんが。←客席薄笑いw
全く中身は変わってません

最初は頑張って女らしく(?)してたけど(外見上)もう諦めた的な

19年間男役をしていたので、一気にはできないので【サナギが蝶になる?】過程を良く見ろな感じに←自分で言うな

あー面白い。

最後にクリスマスソングを歌い♪
オケのみなさんもペンライトを振ってましたドキドキ綺麗だわっ。

またまた何回かカーテンが上がり、アンコールビックリマーク
トーコ閣下ビックリマークビックリマーク

うだうだと笑いながら首をぐるぐる回してたのに一瞬でトートになったのビックリマークビックリマーク凄いビックリマークビックリマーク
安蘭けいの底力を見たわぁドキドキ
コンサート中で1番のトートだったよビックリマーク(ドレスだけど

あっ、グラパンの話になり、月組でやるんですよねー。
きりやんのパーシーとグラパンが超楽しみっ。
絶対見に行くし前でかぶりついて観たいビックリマークって言ってましたよー。
グラパンはどうやるんだろうね。
関西パワーで面白くなるんだろうなぁ。

更に盛り上がり、終わった~と思ったら9時30分。
終演予定は8時45分だったんですが

あー。本当に楽しいコンサートでした。
東京と大阪で7回使ったペンライトは梅田楽の終了と共にライトが付かなくなりました
酷使しすぎた
ペンライトさんもお疲れ様でした
AD

UNO前楽

テーマ:
12月25日(金)13:30~
安蘭けい1stコンサート【UNO】

みずしぇん・ゆみこ・ゆめみさんが来たよー

Dreamerの客席降りでは水さんの膝の上にお座りしてドキドキ

UNOリズムでは昨日のトナカイとさらにクリスマスなスノーマンを乗せてたよっ。
サンタまであと1歩ドキドキ

水さんにはトップスターにこんなことさせてゴメンね~
って謝りながら。
超楽しい~ドキドキ

あ。【UNO】と【そして今は】は黒いボブ鬘でした。
素敵だけど、あのお衣装には金髪ロングの方が似合うし雰囲気があってます。

カテコは延びて延びて大変でした

あ。昨日の夜は瞳子さんはラーメン屋さんに行ったそうです。
泣けてくるなっ

AD
12月24日(木)16:30
安蘭けい1stコンサート【UNO】@梅田芸術劇場

粉雪~舞う街~クリスマス~♪
ってそんな寒くない梅田からこんばんは

Merry Chritmasビックリマーク
久々の瞳コン←4日ぶりっ

コーラスのお姉さん復帰おめでとうビックリマーク

東京との違いは幕開きのアイドルドレス。
フリルが水色フリフリで真ん中のラインが紫っぽい感じに。
裾も若干長くなってます。

今日のデスペラードは髪を結んでなかったわ。

MCはさらにグダグダになり

カッコ良く【最後のダンス】を歌い、しっとりと【My dear New Orleans】を歌い終わったら・・・・。
ARAN フィーバーと共に登場した瞳子さんはトナカイの角がーっドキドキ(一瞬ネコ耳と見間違えた私
その可愛いこと可愛いこと

明日は是非ともサンタぷりーずビックリマーク

マチネは黒髪ボブだったって聞いていた【UNO】と【そして今は】の鬘は元の金髪ロングでしたー。
残念、見たかったなー。

アンコールで幕が開き、【ひとかけらの勇気】を歌い出したら~。
マイク入ってないし

しばらく歌ってたけど、新しいマイクが来て仕切り直し。
前奏が始まった途端にあの始まりのポーズをバシっとし、大笑いに
面白い~♪

今日はまたまた【ホワイトクリスマス】と【きよしこの夜】を歌ってくれました♪

カテコのMCでもグダグダっぷりを発揮。

【昼も言ったけど~クリスマスに仕事があって良かったな~って心の底から思ってマス

頑張れ~

あ。フィーバーの時とか弦楽四重奏のお兄さん達がめっちゃ面白いです。
是非ちゅーもくっビックリマーク

では明日はもう千秋楽。
早いわ~
AD