9月18日(月・祝日)15:30〜

All for One @東宝
スカイステージ貸切
 
スカステの貸切!!
 
B券でさえなかったら良いわ!
ぐらいの気持ちでw
引いたらS券だった!良かった!w

貸切の司会はなんと元男前組長、越乃リュウちゃん!
いやーん!懐かしい!!
リュウちゃんいつ辞めたんだっけ〜〜?
 
相変わらず
『盆がバンバン回ってるスゴイ』
と盆が動いてるだけで感動しているw
邪馬台国の呪いかwびっくり
 
ちゃぴ様が素晴らしく可愛い!可愛い!可愛い!
あー、ちゃぴ子マジ可愛いラブ

みやちゃんの客席降りでお客様が凄くて吹き出したw
マジで笑っちゃってて面白かったよw
アラミスしんぷぅ〜〜ププッチュー
ってw

最後はリュウちゃんのインタビューがありました。
最初は本舞台の端っこにいたリュウちゃんにもっとこっちに、とたまきちが呼んで。
リュウちゃんはたまきちが大羽を背負って降りてくるとまだ泣けちゃうらしいです。

たまきちにスカステで好きな番組は?
『こだわりアラカルト!』

今まで出たスカステの番組で印象に残ってるのは?
年末の特番であーさ逹と出た双六!
めちゃくちゃ楽しかったらしい。また出たいっておねがい

週末は撮りためたドラマなんかを見るのが多いらしいです。夜ふかしできるのが良いんだって!
リュウちゃんもこのタイプだったとかw

たまきちにとって無敵の中 仲間って誰ですか?
同期です!
娘役2人凄くフォローしてくれるらしいです口笛

そんな貸切でマイ楽!!

うちわとバッジくれた
{DBA9DC68-D6C5-4E82-BA6E-9BD601F96EC7}

等身大たまきち。
{AF8DE162-07A9-48B2-9982-9076BBD8942D}


ダルタニアン:珠城りょう

ルイ14世:愛希れいか

アラミス:美弥るりか

アトス:宇月颯

ベルナルド【マザランの甥、護衛隊の隊長】月城かなと

ポルトス:暁千星

モンパンシェ公爵夫人:沙央くらま

マザラン枢機卿:一樹千尋

アンヌ:憧花ゆりの

ビゴー【剣戟一座の座長】綾月せり

ボーフォール公爵:光月るう

乳母マドレーヌ:夏月都

ディエゴ【スペイン大使】響れおな

イザベラ【マリア・テレサ付きの女官】玲実くれあ

フィリップ【マザランの甥】紫門ゆりや

シモーヌ【剣戟一座の座長の妻】白雪さち花

ロベール【護衛隊の隊員】千海華蘭

ジャン【銃士隊の隊員】貴澄隼人

父ベルトラン:貴澄隼人

シモン【酒場の主人】輝城みつる

マリー・ルイーズ【マザランの姪】早乙女わかば

クロード【護衛隊の隊員】輝月ゆうま

モニカ【酒場の女将】楓ゆき

ラウラ【マザランの姪】晴音アキ

ポール【銃士隊の隊員】春海ゆう

マチュー【銃士隊の隊員】夢奈瑠音

オランプ【マザランの姪】叶羽時

パスカル【銃士隊の隊員】蓮つかさ

マリア・テレサ【スペイン王女】海乃美月

リュリ【バレエ振付師】佳城葵

ジャック【銃士隊の隊員】朝霧真

アンヌ・マリー【マザランの姪】麗泉里

オルタンス【マザランの姪】紫乃小雪

マリー・アンヌ【マザランの姪】美園さくら

ピエール【銃士隊の隊員】輝生 かなで

ジョルジュ【役者】風間柚乃

少年ダルタニアン:彩音星凪


 
AD

9月14日(木)18:30〜

All for One 新人公演@東宝
 
観てきました。
新公!おねがい
れんこんの初主演、楽しみにしていたのです!
今までの新公もいつもハイレベルでしたけど、今回もかなりの出来!

 

1本物だからカットもあり、幕開きはセリ上がりはなしで全員板付き。

突如始まったから驚いたw

 

れんこんは堂々たる初主演。

歌も上手いし、芝居も上手いし、立ち回りも上手いし、滑舌も良いし。。。。。

この人に苦手なものはないのかっ!

なんか観ていて思わずニヤニヤしちゃうというか、ワクワクしちゃったよ!

 

ヒロインのかれんちゃん。

かわいい!可愛い!ホントかわいい!

かわいいな~~。

でももうちょっとヲウタ頑張ろうね。

ルイとルイーズの変わり方はよくやっていたと思います。

踊りも上手いし。演技も悪くない。

 

三銃士さんたち。

アラミス:輝生かなで。これまた上手いの。

女子たちをメロメロにするところとか上手よ~。

歌も良いし。

グランドホテル新公の運転手みたいな黒い感じのも良かったし、こういう明るいのも合うのね。

 

アトス:朝霧真。

ぎりぎりアトス!(なんか芸名みたいw)これまた上手い!

グラホ新公の支配人(本役まゆぽん)も超良かったけど、これまたいいわ。

絶対にヒゲ生えてる!!

スタイルいいよね。

 

ポルトス:礼華はる。

ふだんスカステなどで見る彼はなんだかボーっとしているっていうか、大丈夫??ってぐらいおとなしいのですが。

妙におっきい役が似合うw今回のポルトスも大柄で酒飲みでがらっぱちな感じでいい感じに雑で良かった!

滑舌も良いし、どんどん大きくなっておくれ。

 

ベルナルド:風間柚乃

グラホに続き大役きましたよ。

これまた歌も芝居も上手いわ。笑いもとってたし。

そろそろ主演くるかな??

 

マザラン:暁千星

最初これ誰だ?って思ったぐらい分からなかったw

よくみたらアリちゃんではないか。

若いころから主演させせて専科さんのお役もやって、って育てられ方がたまきちに似てるんだな~。

今回は静かな芝居でしたがまぁまぁだったかな。

 

マリア・テレサの美園さらくちゃん。

ちょっと訛りがきつすぎて何言ってるか分からなかったw

ガイジンすぎたw

 

で、ボーフォール公の佳城葵ちゃん。

もはやあんたまだ新公出てたの?!

ぐらいの驚きのやすちゃんです。

ほんと芸達者だよ。

ちょっと前のまゆぽんぐらいに本公演でも癖のある役ついてるしね。

 

マリー・ルイーズの小雪。

あー、可愛い。

これで卒業なんてほんともったいなわ。。。。。

 

ジョルジュ役の天紫珠李くんはあまり知らないのだけれど、スラっとしてなかなかのイケメンさん。

 

海乃美月ちゃんは男役さんが本役のモンパンシェ公爵夫人。

うみちゃんてもはや貫禄が凄い。

こういう役できちゃうっていうのも凄いけどちょっと可愛そうだな~。

劇団はこの子をどうしようと思っているのかしら。。。

ちょいちょいバイトもしていたよ。酒場にいたり。

ん?似ている?と思ったら本人だったりとかw

 

総じて、上手い!月組の新公ってホントにハズレがないわ。。。

恐るべし芝居力。

ここんとこ月組は95、96、97期あがりがほんと実力あったし見応えある。

今回も長の期の97期みんな上手だったし。

 

れんこんのご挨拶、長でもあるのでご挨拶はれんこんのみ。

ニュースでみた大劇場のご挨拶はかなり事故ってたけどw

東京はかなり上達した!!

立派な挨拶だったよ~。

(客席の『れんこんのご挨拶を見守る』感ハンパないw)

 

97期は次のカンパニーが最後かな?

 

主な配役

 

ダルタニアン:蓮つかさ(珠城りょう)

ルイ14世:結愛かれん(愛希れいか)

アラミス:輝生かなで(美弥るりか)

アトス:朝霧真(宇月颯)

ベルナルド【マザランの甥、護衛隊の隊長】風間柚乃(月城かなと)

ポルトス:礼華はる(暁千星)

モンパンシェ公爵夫人:海乃美月(沙央くらま)

 

 

マザラン枢機卿:暁千星(一樹千尋)

アンヌ:麗泉里(憧花ゆりの)

ビゴー【剣戟一座の座長】蒼瀬侑季(綾月せり)

ボーフォール公爵:佳城葵(光月るう)

乳母マドレーヌ:姫咲美礼(夏月都)

ディエゴ【スペイン大使】空城ゆう(響れおな)

イザベラ【マリア・テレサ付きの女官】清華蘭(玲実くれあ)

フィリップ【マザランの甥】英かおと(紫門ゆりや)

シモーヌ【剣戟一座の座長の妻】桃歌雪(白雪さち花)

ロベール【護衛隊の隊員】周旺真広(千海華蘭)

ジャン【銃士隊の隊員】彩音星凪(貴澄隼人)

父ベルトラン:蒼瀬侑季(貴澄隼人)

シモン【酒場の主人】朝陽つばさ(輝城みつる)

マリー・ルイーズ【マザランの姪】紫乃小雪(早乙女わかば)

クロード【護衛隊の隊員】蘭尚樹(輝月 ゆうま)

モニカ【酒場の女将】妃純凛(楓ゆき)

ラウラ【マザランの姪】陽海ありさ(晴音アキ)

ポール【銃士隊の隊員】一星慧(春海 ゆう)

マチュー【銃士隊の隊員】音風せいや(夢奈 瑠音)

オランプ【マザランの姪】夏風季々(叶羽時)

パスカル【銃士隊の隊員】蒼真せれん(蓮つかさ)

マリア・テレサ【スペイン王女】美園さくら(海乃美月)

リュリ【バレエ振付師】蘭世惠翔(佳城葵)

ジャック【銃士隊の隊員】甲海夏帆(朝霧 真)

アンヌ・マリー【マザランの姪】花時舞香(麗泉里)

オルタンス【マザランの姪】天愛るりあ(紫乃小雪)

マリー・アンヌ【マザランの姪】菜々野あり(美園さくら)

ピエール【銃士隊の隊員】柊木絢斗(輝生かなで)

ジョルジュ【役者】天紫珠李(風間柚乃)

少年ダルタニアン:羽音みか(彩音星凪)

 

{9B449311-FFE1-4C9E-9721-9F8BBF965631}

 

 

{481D11A4-7E7F-4F9F-94F4-4B7152CA1D05}

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

9月5日(火)18:30〜

All for One @東宝
 
花組の邪馬台国千秋楽から早1週間。
月組のAfO初見です。
 
生徒さんが2人見に来てた。2階の1列。
でも誰だかわからないw
どの組の子だろう。下級生な感じ。
 
で、太陽王さんとダルタニアンさん。
 
みりおちゃんファンのお友達と
『盆がバンバン回ってるスゴイ』
と盆が動いてるだけで感動するというww
凄いナニコレwみたいなびっくり
舞台機構めっちゃ使ってる凄いw
それだけで感動する邪馬台国後の私w
チャンバラもちゃんと戦ってるし!
音だけじゃないよ!w
 
ちゃぴ様が!
素晴らしいのですよ!
ルイ14世陛下バンザイ!
かわいーしもたまりませぬ!
壁ドン音凄いw

ちゃぴが歌い終わったあとに客席から
『れいかー!』
とかけ声が入ってビックリしたw
れいかって誰って一瞬思ったw
 
ダルタニアンはたまきち。
できる人って設定っていうよりはイイヒト。
人情の厚い時代劇のヒーローみたいな感じかな?
 
あーさが月組の舞台にいないの寂しいな〜なんて思ったりもしましたが。。。
まぁ適材適所な配役で!
イケメンみやちゃんとか。(懺悔に行きたいです)
としカッコいいし!(イケボでヒゲが似合いすぎる!!)
アリ着ぐるみとか。。。w(がおー)
れいこは黒いかと思いきやそうでもなかったりw
 
おだちんは酒場で目がいくな〜と思って見てたらめっちゃ重要な役でしたな。
コマもおいしい女役でしたし。あれ勇気いりそうw
 
2幕頭、スカピンかよwって感じだったし。
色んなイケコ作品詰めました~といったような。
フィナーレナンバーの男役のフリがなんか変w
 
とりあえず、初見は全体を観て楽しむ~~♪
客席の笑いもたくさんあって良かった良かった。
コメディっていいね~(しつこいようだが邪馬台国&ネモ後w)
修学旅行生みたいな学生さんもたくさんいたし。
 
次は新公を観ます!
れんこんがんばって!
{60D359FA-DEB9-49F7-9C36-6290DB7D33C3}
 

ダルタニアン:珠城りょう

ルイ14世:愛希れいか

アラミス:美弥るりか

アトス:宇月颯

ベルナルド【マザランの甥、護衛隊の隊長】月城かなと

ポルトス:暁千星

モンパンシェ公爵夫人:沙央くらま

マザラン枢機卿:一樹千尋

アンヌ:憧花ゆりの

ビゴー【剣戟一座の座長】綾月せり

ボーフォール公爵:光月るう

乳母マドレーヌ:夏月都

ディエゴ【スペイン大使】響れおな

イザベラ【マリア・テレサ付きの女官】玲実くれあ

フィリップ【マザランの甥】紫門ゆりや

シモーヌ【剣戟一座の座長の妻】白雪さち花

ロベール【護衛隊の隊員】千海華蘭

ジャン【銃士隊の隊員】貴澄隼人

父ベルトラン:貴澄隼人

シモン【酒場の主人】輝城みつる

マリー・ルイーズ【マザランの姪】早乙女わかば

クロード【護衛隊の隊員】輝月ゆうま

モニカ【酒場の女将】楓ゆき

ラウラ【マザランの姪】晴音アキ

ポール【銃士隊の隊員】春海ゆう

マチュー【銃士隊の隊員】夢奈瑠音

オランプ【マザランの姪】叶羽時

パスカル【銃士隊の隊員】蓮つかさ

マリア・テレサ【スペイン王女】海乃美月

リュリ【バレエ振付師】佳城葵

ジャック【銃士隊の隊員】朝霧真

アンヌ・マリー【マザランの姪】麗泉里

オルタンス【マザランの姪】紫乃小雪

マリー・アンヌ【マザランの姪】美園さくら

ピエール【銃士隊の隊員】輝生 かなで

ジョルジュ【役者】風間柚乃

少年ダルタニアン:彩音星凪


 
AD